まとめてシャンプー☆

d0050719_13285772.jpg


シャンプ−後のamuちん。
浮浪者?

-----------------------------------

トリミングから2週間以上経過した3ワン。
犬臭さのないプードルでも汚れてくればそれなりのニオイが立ちこめます。(^-^;)
やるなら一気に・・・と思ってた今週、なかなか時間が取れず
やっと今日になって手が空いたので朝からシャンプー開始!
Pika・amu・Poohの順で途中休憩を挟みながらのお洗濯。
気候もだいぶ涼しくなってきたので、真夏みたいに汗だくには
ならずに済んだけど、3ワンドライングすると、やっぱり暑い☆
3ワン洗い終えて最後に飼い主もシャワーを浴びてさっぱり♪
Commented by chie at 2006-10-13 15:23 x
頭のてっぺん割れてますねープププっ。
Commented by yoshiko at 2006-10-13 15:34 x
し~ませんがぁ~ワンコにはみえませ~~ん(^_-)

amuちゃん面白過ぎ~~(=^▽^=)
Commented by jyamamoo at 2006-10-13 16:03
>chieさん
ぱっくり割れてます〜。(笑)
毛が少ないのがバレバレですよね。
プーだったらこうはいきません。(爆)

>yoshikoさん
楽しんで頂けて何よりです☆(笑)
ちょんまげする前はこんな頭なのよ〜〜。
何の生物なんだ?!って感じだよね〜。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-10-13 13:28 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo