伸びてきた?

d0050719_19221770.jpg

シャンプ-してちょんまげを結ってみて気がついた。
成長が止まってた耳の毛が少しだけど長くなったみたい♪
せっかく伸びた耳毛、Pikaに食いちぎられないよう気をつけなくっちゃ☆
Commented by free at 2006-10-13 21:37 x
アムちゃん、ビックリしましたよ~。最初、オシリなのか?どうなってるのか目をパチクリしてました。(笑) 
耳の毛伸びるんですね。Pikaちゃんってば、食べちゃウンですか?^^
うちも今日やっとトリミングして、アシュタが育児放棄して爆睡してます。
Commented by yoshiko at 2006-10-13 22:53 x
えぇ~amuちゃんの耳毛をpikaちゃんが食べちゃう?!
奥様、お気をつけて下さいませ~(*^_^*)

amuちゃんのアンヨのカット変わったよねぇ?気がつくの遅すぎ(^^ゞ

Commented by じゅんこ at 2006-10-14 07:09 x
>freeさん
ふふふ。お尻に見えましたか?(笑)
あれはちょんまげを結う前のamuちんです。(^_^)
Pikaはamuとじゃれ合って興奮してくるとamuの
足やちょんまげに食いついて引っ張って毛をむしっちゃう
んですよ〜〜。(^-^;)
最近はだいぶ減ってきたんですけど、うちに来た頃は
そのせいでamuの耳の毛が半分ぐらいになった時期も
ありまして。(>_<)
アシュタちゃん、育児放棄?(笑)
トリミングで疲れちゃったんですかね〜〜。(^_^)

>yoshikoさん
正確には食べてはいないんだけど、むしり取っちゃうのよ〜。(^-^;)
そのせいで一時期は耳の毛が半分ぐらいになっちゃって
トリマーさんにびっくりされました。(^-^;)
amuの足のカット、もう3ヶ月ぐらい前に変えたよ〜!(笑)
でもあんまり写真では写ってないから気が付かないのも当然かも。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-10-13 19:22 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo