いらっしゃ〜い♪

d0050719_6311251.jpg

d0050719_6312147.jpg


午後から久しぶりにノイン君ファミリーが遊びに来てくれました。
ノイン君と言えばamuちん。
愛しの彼との久々のご対面に、ラブラブビーム全開!
でもノイン君は妹エルちゃんに禁断の恋心を抱いてるようで(笑)
amuにはまったく興味がありません。
っていうか、もともと恋愛の対象外なんだけど。amuは。(^-^;)
そんな時、報われない恋心を飼い主のろーさん&くみさんに
甘えて癒して貰うamuちん。
好きな彼には振り向いて貰えず、興味のない子からはモテる。
世の中、思うように行きませんな。(笑)
Commented by yoshiko at 2006-10-17 12:11 x
じゅんこさん、今朝ほどはお手数かけましたm(__)m

お~amuちゃん、愛しの君と久々のご対面でしたか~?
そうなのよね~世の中上手くいかないですねぇ・・・
amuちゃんガンバ\(^o^)/
Commented by ランママ at 2006-10-17 19:41 x
またまた可愛いお洋服・・・QPに似合うかも~~って悩んでいます。
ランたんとオソロ着せたらどうかな???
やっぱりランたんは、男の子だし??どう?・・・
こんな風に、一人葛藤しております(笑)

くくくっ、amuちゃんもneun君に・・・・♡なのですね~。
QPも散々「好きにして」と言っては、相手にされません。
強敵elfちゃん登場で全く振り向いてもらえそうに無いわ。
今度、癒しあいましょうね(*^m^*) ムフッ
Commented by くみ at 2006-10-17 23:36 x
じゅんこさん、週末はお邪魔致しました〜♪
久々に三姉妹にたっぷり癒してもらいました。
今回はお会いできまでんでしたがNさんにも宜しくお伝え下さいませ。

あいのり的に見ますと、
amu→neun
ランたん→QP→neun なのでしょうか?(笑)
更には、
Pika→andy という感じでしょうか?(笑)
でもって、
Pooh→???
elf→??? ムフフ...相関図を描きたくなりますね。(^^
Commented by モコママ at 2006-10-17 23:52 x
先日はありがとうございました。
久しぶりのノイン&エルフ兄妹に会えて楽しかったです。
ノイン君のわんこ慣れに驚き、エルちゃんの天真爛漫さに癒されました~
エルちゃん見ているとアムちゃんがすごい大人に見えたわね。
そしてモコのじゅんこさん宅での初の寝姿も見れました~~ (驚)
Commented by じゅんこ at 2006-10-18 06:35 x
>yoshikoさん
愛しの彼に片思いすること数年。
モテモテの彼なので、この思いはむくわれることは
ないようです。(笑)

>ランママさん
悩んで下さってありがとうございます♪
控えめだけどレースたっぷり使ってるので女の子向けに
なってしまいました。(^-^;)
でもランたんなら何でも着こなしちゃうから問題ないかも♪
QPちゃんもノイン君にLOVELOVEなんですね。^^
amuも片思い歴はかなり長いのですが、しつこさがたたって
相手にして貰えないようです。(笑)
Commented by じゅんこ at 2006-10-18 06:41 x
>くみさん
先日はど〜もでした♪
こちらこそ兄妹にたっぷり癒して貰って楽しい1日でした。(^_^)
エルたんの無邪気さ、たまんなく可愛いです〜〜♪
ノイン君はみんなにモテモテですよね。(^_^)
でも妹が相手じゃ太刀打ち出来ない〜〜。(泣)
Pooh→該当者なし
elf →???(将来、誰に夢中になるのか気になるぅ!)

>モコちゃんママ
ノイン君の変化にかなり驚きましたよね!
エルたんの無邪気さはホントに癒されますよね〜♪
昔はamuもあんな感じだったけど、やっぱり今は
落ち着きが・・・ないなぁ。(^-^;)
モコちゃんも珍しい姿が見れましたね!
エルたんと微妙に距離を取ってるのが笑えました!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-10-14 21:30 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo