本日のお客様☆

d0050719_17511419.jpg
アン君、いらっしゃ〜い♪


午後からアン君が遊びに来てくれました。^^
後からモコちゃんも加わって、5ワンで戯れたりお昼寝したり。
ママの腕枕で真剣に爆睡しているアン君に癒されました。(〃^ー^〃) テレテレ

d0050719_17554983.jpg
みんなでワラワラ〜

d0050719_1755587.jpg
気の抜けた顔のamuちん

Commented by saya at 2006-10-19 13:14 x
昨日はお邪魔しました!
あのカモフラTシャツが気に入って、今日も着せてます^^
ボーダーは納車の日に着せようかしら♪
Commented by じゅんこ at 2006-10-19 16:47 x
昨日はどもどもでした!
迷彩タンク気に入って頂けて嬉しいわ♪
アン君のキャラにはぴったりだよね。(^_^)
納車の日まであとわずか・・・記念の日に
着て貰えたら幸せだわ〜♪
Commented by モコママ at 2006-10-19 21:20 x
私も! 昨日はお邪魔しました!
昨日はアン君とPikaちゃんのラブラブが見れなかったですね~
ワンピース、ありがとうございました。パールのネックレスを買わなくちゃ! (笑)  
うちにあった豪華な(5連)パールは残念ながら少し小さかったです。(笑)
Commented by じゅんこ at 2006-10-20 15:37 x
>モコちゃんママ
ワンピース、こちらこそ貰って頂いてありがとうございました♪
試作品で申し訳ないですが、モコちゃんにぴったりで
良かったです。(^_^)
パールのネックレス、ワンコ用のイミテーションなら
どこかのショップにありそうですよね。
今度見かけたらお知らせしますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-10-18 17:51 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo