葉山珈琲

d0050719_16463441.jpg


友人に連れて行って貰った「葉山珈琲 パッパニーニョ」
テラスはワンコもOKで、オーナーさんにも優しく声を掛けて頂きました。(^_^)
珈琲豆とココアをお土産に購入し、帰りに「マーロウ」で大好きなプリンを
買って帰宅♪
美味しいお茶とスィーツ三昧で幸せ〜な1日でした。(^_^)

*写真を何枚か撮ったはずなのに、帰って見たらこの1枚しか
保存されてなかった・・・。(泣)
Commented by yoshiko at 2006-10-23 21:53 x
葉山でお茶・・・なんとセレブな~~(*^。^*)
めちゃ雰囲気あってよいですねぇ~~
Commented by じゅんこ at 2006-10-24 15:20 x
ふふふ、落ち着いててとってもステキな珈琲屋さん
でしたよ〜♪
お茶もケーキも美味しかったです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-10-21 15:46 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo