お宅訪問♪

今日は午前中、溜まった生地を眺めつつアイデアを絞るものの
結局何も浮かばず縫い縫いは挫折。
まぁ、こんな日もあるわな。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

午後からご近所のsayaさん宅へお届け物を持ってPikaをお供にお邪魔しました。
Pikaは好き勝手にアン君のおもちゃで遊び、アン君はひたすら私の
腕にしがみついて腰降り。(笑)
2時間ほど遊ばせて貰って帰宅。
雨でお散歩に行けないから、ハイパーPikaを遊ばせられて良かった♪
Commented by yoshiko at 2006-10-23 21:55 x
雨の月曜日・・pikaちゃんはたっぷり運動出来て良かったこと~~
明日も雨みたいねぇ(^^ゞ
Commented by saya at 2006-10-24 00:03 x
今日はありがとうございました☆
ANDYがあんなで、全然くつろげませんでしたよね~(汗
ごはんの時間を過ぎても起きてきませんでしたよ!
Commented by mmhome at 2006-10-24 10:16 x
こんにちは。
お久し振りです。
shopも快調なようですね。器用な人はイイなぁ。
3ワンもお元気そうで何よりです。

さて今日は近況報告のお知らせで参りました。
引退宣言後、「奴らはどうした!生きているのか!?」というご批判もあるようなので・・・
ブログではありませんが、下記に動画(解説付き)をUPしました。
よろしかったら覗いてみて下さいね。

http://www.flipclip.net/clips/mmhome/1bf832cbb6a5cda420b0c8ddab60fb2d
Commented by じゅんこ at 2006-10-24 15:25 x
>yoshikoさん
雨の中、Pikaだけだったけどお友達に遊んで貰って
ストレス発散してきました♪
今日も雨・・・3ワンはふて寝です。(^-^;)

>sayaさん
昨日はお邪魔しました〜!
アン君にくっついて貰って癒されましたよ〜♪
ご飯の時間にも起きなかったなんて、やっぱり
お疲れだったのね〜。(笑)

>mmhomeさん
お久しぶりです!
その後どうしていらっしゃるのかな?と気になってたのですが
お元気そうで何よりです♪
動画、今拝見させて頂きました!
Pooh君のデビュー戦、しょっぱなは笑えましたけど(笑)
後半は頑張ってましたね〜!すごいすごい!
これからも時々Pooh君の近況をお知らせして頂けたら
嬉しいです。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-10-23 17:03 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo