トリミング終了〜

d0050719_173527.jpg


10時から始まったトリミング。夕方5時に3ワン終了〜☆
行きは頑張って徒歩で公園まで行き、園内を少し散歩してからショップへ。
預けて帰る途中に買い物を済ませて帰宅。
戻ってから掃除・昼食を取って一休みしてると
「Pikaちゃん、終わりました〜!」の電話で、今度は車でお迎えに。
Pikaを連れて戻って2人で休憩。
散歩&トリミングでぐったりお疲れだったPikaは、夕方まで爆睡☆
夕方2ワンも終わって再び車でお迎え。
3ワンもお疲れ。私もぐったり〜〜。(-_-;)
Commented by chie at 2006-10-26 20:30 x
じゅんこさんも3ワンもお疲れ様でした♪
我が家は今日お出かけしたのでこれからシャンプーです♪
週末があるしね!
Commented by yoshiko at 2006-10-26 22:34 x
トリミングお疲れ様でしたぁ~~
のんびりと出来たような?忙しかったような??一日でしたね(^・^)

今は3姉妹でふわふわ・もこもこなんだろうなぁ~~触りたいよ~~~
Commented by free at 2006-10-27 09:50 x
ちまたでは、トリミングフィーバーですね♪
そういう私も、今日これからしようかと思ってます♪(^^)
amuちゃん、何気にアッカンベーしてますか?(笑)
Commented by じゅんこ at 2006-10-28 08:35 x
>chieさん
maple君もこの日はシャンプーデーだったんですね。(^_^)
今日のオフ会はみんなきれいな状態で参加ですね♪
あと数時間後のオフ、楽しみですね〜!

>yoshikoさん
うーん、やっぱりのんびりとはいきませんでしたぁ〜。(^-^;)
送迎だけでドタバタしちゃうから、もうそれだけで
疲れちゃって。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

>freeさん
なんかみんなトリミング週間だったみたいですね。(笑)
これもオフ会を前にしての準備でしょうか。(^_^)
freeさん宅もこの日頑張ってトリミングしたのかな?
今日楽しみにしてまーす!
amuちん、ぺろんちょしてます。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-10-26 17:44 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo