犬舎オフ

d0050719_11344782.jpg


Pikaの犬舎のオフ会がカフェで開催され参加してきました。(^_^)

生後8ヶ月まで犬舎にいたPikaりん。
久しぶりのオーナーさんとのご対面でどんな反応をするか
楽しみにしていたのですが、残念ながらすっかり忘れてしまったようで
思いきり無反応・・・・。(>_<)
あんなにオーナーさんに懐いていたのに、忘れてしまうものですかねぇ〜〜。
終始私から離れず、気配を消して過ごしていたPikaりんでした。(^-^;)

オフ会では久しぶりにたくさんのプードルに囲まれ、ランチを頂いたり
抽選会でプレゼントを頂いたり、2時間のオフ会は
あっという間に終了。

参加された皆様、楽しい一時をありがとうございました♪



オフ会にはご近所友達のchieさん・みわさんもご一緒だったので
帰りは我が家で2次会(!?)開催♪

d0050719_11443257.jpg

d0050719_11444443.jpg

d0050719_1145068.jpg

d0050719_11451258.jpg

d0050719_11452336.jpg

Commented by chie at 2006-10-29 20:57 x
昨日はありがとうございました。
Pikaりん、オーナーさんのことはすっかり忘れてしまっていたのですね(><)
短い時間だったけど楽しかったですね。
お家にもお邪魔させていただきありがとうございました!

Commented by じゅんこ at 2006-10-29 21:18 x
chieさん、昨日は楽しい1日でしたね!
遅刻しなければもっとゆっくり出来たのになぁ〜と
悔やまれますが。(>_<)
そうそう、オーナーご夫妻とのご対面、どんな反応を
示すかと期待していたら・・・まったく忘れてしまった
ようで、いつもの聞こえないふり・・・。(>_<)
Commented by くみ at 2006-10-29 23:11 x
オフ会だったのですね〜♪
久々の大人数で楽しそうっ!!
そして、このカフェYさん家のそばのですよね?
ウフフ...以前連れて行って頂きました。

カバンにちょこんと入ったメイプル君、とってもかわいい♪
Commented by yumiko at 2006-10-29 23:28 x
おっきなオフ会だったんだね~!!
fu~ってこんなに沢山の人が入れたんだ(゜゜;)

今日Hanaのブラッシングをしてて随分退色したな~って思ってたんだけど
Pikaりんも結構退色してるのね。
お顔も退色すればお目目がハッキリ写るのにね(笑)
Commented by free at 2006-10-30 11:46 x
先日はありがとうございました♪
ピカちゃんの記憶喪失(笑)は残念でしたが、プーちゃんいっぱいで、可愛いワンに囲まれて、あっという間でしたが、楽しかったです♪
また近いうちには、プチオフ会でもしたいですぅ♪
Commented by じゅんこ at 2006-10-30 16:52 x
>くみさん
はい、この日は犬舎オフでした♪
久しぶりに大勢集まるオフだったので楽しかったです。(^_^)
そうそう!ここはYさん宅近くのFu〜なんですよ♪
ここを貸し切ってのオフでした。(^_^)
maple君、可愛いでしょ〜♪
「バッグ!」って言ったらchieさんの小さなバッグに
慌てて入ってたのがめちゃくちゃ可愛かったです〜。(^_^)

>yumikoさん
そうなの。(^_^)このオフでそちらまで出向いてたのよ♪
12〜2時までだったのと渋滞が凄かったから終わって
すぐに帰っちゃったんだけど、yumikoさんのお庭に
行こうか迷ったのよ〜〜。
Pikaの毛色、だいぶ色落ちしてきたよ〜!
もうちょっと落ちてくれると写真撮るの楽になるよね〜。(笑)

>freeさん
先日は楽しいオフ会開催ありがとうございました♪
残念ながらPikaはすっかり記憶喪失で(笑)感動の
再会とはいきませんでしたが、元気な姿をオーナーさんに
見せることが出来て良かったです。(^_^)
ぷちオフ、またぜひぜひやりましょう!
チュウちゃん達と今度はゆっくりまったりしたいです〜♪
Commented by mogmog-mag at 2006-10-30 19:39
先日はありがとうございました!!magママのhisakaです。
pikaちゃん残念、覚えてなかったですね~(笑)
けど今幸せな証拠ですからそれもまた嬉しかったです♪
poohちゃんamuちゃんも可愛くって(≧▽≦)
イコイコさせてもらってありがとうございました!

またの機会にもお会いできたら嬉しいです♪
Commented by miwa at 2006-10-31 11:39 x
じゅんこさん パパさん
先日は、どうもありがとうございました。
可愛いコたちに囲まれて
とっても幸せな一日でしたぁ♪

また、ご一緒させてくださ~い(#^.^#)
素敵なドッグランにも行ってみたいですぅ。

あ!ハニィレモンがおもちゃ壊しちゃって
ごめんなさい(>_<)
破壊王ハニィに食いしん坊レモン
反省中です。。
Commented by じゅんこ at 2006-10-31 21:27 x
>hisakaさん
先日はお会いできて嬉しかったです〜♪
念願のmagちゃんにも会えて感激でした!
Pikaは・・・私としては感動の再会を夢見ていたので
すっかり忘れていたのがかなりショックでした〜〜。(泣)
またぜひお会いできる日を楽しみにしてます♪

>miwaさん
先日は楽しい1日でしたね〜♪
あんなに大勢の子に会ったのは久しぶりだったので
興奮してしまいました。(^_^)
ラン、今度ぜひぜひ♪

おもちゃ、気にしないで下さい〜♪
それよりLemonちゃん、お腹壊さなかったかな?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-10-29 11:47 | Dog | Comments(9)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo