我が家の

10年以上連れ添ったテレビが昨夜突然、逝ってしまいました。(泣)
地デジ放送まであと数年。
どうせならそれまで粘って欲しかったのにぃ・・・・。

DVDデッキの調子もいまいちなので、買うなら両方まとめて・・・と
思ってるんだけど・・・金額を考えると頭がイタイ☆

パパが休みの今日のうちに購入・搬送して貰いたいので
朝一番で家電屋に行かねばっ。
Commented by chie at 2006-11-05 09:22 x
家電って壊れる時はなぜか続いたりしませんか?
TVとDVDデッキ、お買い得な良い品があるといいですねー。
Commented by じゅんこ at 2006-11-05 09:43 x
長年連れ添ったテレビがとうとうお亡くなりに
なってしまいました。(泣)
家電の故障連鎖反応、今のところは出てないけど
これから出るのかなぁ〜と思うとドキドキです。(>_<)
ほんとはテレビより先にPCとか冷蔵庫を買い換えたかったのに
予定が狂っちゃいました〜〜〜。(泣)
これからコ○マ電気に行ってきます・・・。
Commented by ぐっち at 2006-11-07 21:21 x
我が家のテレビはいまだに’分厚い’テレビです(笑 結婚以来20年間つれそってます。小さくて、ぶあついテレビ、絶対にひきとってくれないだろうなぁと笑ってます。まあ、がんばっているので、いいかあです。

今はほとんどパソコンで見ているので、20才のテレビはお休み中が多いかな・・・早く今のテレビにしたいよ~。
Commented by じゅんこ at 2006-11-08 17:06 x
>ぐっちさん
20年持ってるテレビ、凄いですね〜!
うちももうちょっと頑張って欲しかったんだけど
ダメでした。(泣)
予定外の出費だったけど、薄型は部屋がすっきりして
良いですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-11-05 07:55 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo