テレビその後

開店時間にコ○マ電気に到着してテレビをあれこれ物色。
結局、目星を付けておいたAQUOSに決定。
DVDデッキも一緒に買うからマケて〜と交渉して、
ポイントワザを駆使し、当初の予定金額より10万ちょっと
安くゲット♪(それでもイタい出費だけど☆)
残念ながら今日の配送は無理ってことで明日の夕方に。
デジタル放送のアンテナ工事?もお願いしたんだけど、
見積もりを取るのに我が家に来るのが木曜日。
工事が入れるのは次の日曜日ということで、1週間は
アナログ放送しか見れないらしい。
(らしいというのは、私はこの手の事はちんぷんかんぷんなので
よく分かってない。(^-^;))
まぁとりあえず普通にテレビが見れれば私は問題ないので
明日までの辛抱となりました。

そんな状態の我が家、昨夜からラジオ生活を送ってます。(笑)
1階の部屋に行けばテレビは見れるんだけど、わざわざ
そのためにいちいち下りるのも面倒くちゃいのでラジオで我慢☆

d0050719_20341669.jpg
DVDデッキを撤去したラックでくつろぐプー姉さん
Commented by ともみん at 2006-11-05 21:40 x
あちゃ~! TVさん逝っちゃいましたか(>_<) もう少し頑張って欲しかったネ~。  我が家のTVも調子悪いですぅ。。。 もつかなぁ~?
10万も安くGET出来て良かったネ(^-^)v
今年は車も買い替えたし、出費の多い年でしたネ! でも羨ましいわ~♪ 自転車は去年だっけ?^^
Commented by くみ at 2006-11-06 22:37 x
ヒャー、テレビが逝ってしまうと結構困りますよね。
我が家では、無いと本当に寂しいものになりつつあります。
薄型テレビになったんだろ〜なぁ〜。羨ましい限り。
ところで、プーちゃんはそこで何してるのでしょう?(笑)
納まっているところがこれまたカワイイ♪
Commented by じゅんこ at 2006-11-07 06:25 x
>ともみんさん
10年ちょっと頑張ってたテレビがとうとう逝って
しまいましたー。(>_<)
地デジ放送ギリギリまで粘ってテレビを買い換える
つもりだったので残念でしたが、まぁ仕方ないですね。(泣)
ホントに今年は車やらテレビやら、大きな出費が多くて
貧乏な我が家です。(^-^;)
自転車は今年の4月・・・だったかな?

>くみさん
テレビ、突然逝ってしまいました〜〜。(泣)
テレビっ子の私は丸2日間ヒジョーに辛かったです☆
新しいテレビは薄型ですよ〜〜♪
以前の正方形に近いテレビと比べると半分以下になって
部屋が広くなりました!
プー姉さん、何が良いのかこの場所に時々よじのぼっては
くつろいでるんですよ〜。
この日は隣の旧テレビと最後のお別れをしてたものと
思われます。(笑)
Commented by RUNママ at 2006-11-07 16:38 x
壊れて欲しい我が家のテレビはバリバリ元気だわ~~(^_^;)
世の中上手く行かないわよね(*^m^*) ムフッ
薄型テレビ、非常に羨ましい限りです!

それから・それから・・・
お洋服届きました=*^-^*=にこっ♪
ちょっと着せましたが、可愛いくって、似合っています!
週末、お写真をアップしますので、覗いてみてね(^_-)-☆
くくくっ日曜日に、くみさん達に見せびらかします(笑)
ご都合が良かったら、じゅんこさんも合流しませんかぁ???



Commented by じゅんこ at 2006-11-08 17:09 x
>RUNママさん
ホントに家電は思うように行かないですよね。(-_-#)
私の予定では2011年ギリギリまで古いテレビで
頑張るつもりだったのに。(^-^;)
薄型はすっきりしていて良いけど、薄すぎて不安定な
感じがしてちょっと怖いです。(笑)

洋服、無事に届いて良かったです♪
サイズは大丈夫だったでしょうか?
週末のUP楽しみにしてま〜〜す!
日曜日、何かあるんですね。(^_^)
あいにく先約があるので、残念ながら参加出来そうも
ないのですが、見せびらかしてきて下さい〜♪(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-11-05 20:18 | Diary | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo