テニス観戦中

d0050719_14293580.jpg

Commented by yoshiko at 2006-11-09 14:37 x
amuちゃん、可愛いポーズで観戦中ですね~~(*^。^*)
良いお天気、テニスしてたら汗かくわね!!

お散歩楽しめたかな~~(^_-)
Commented by くみ at 2006-11-09 17:34 x
レレ?これamuお嬢様?いや、モコお嬢様?
いずれにしてもボール命だけのことあって、きっと目はハート型でしょうね〜♪
Commented by free at 2006-11-09 18:30 x
この下でテニスやってるですかぁ? この後姿は・・・?
アシュタ釘付けになること間違いナシです(笑)
じゅんこさん、テニスやられるんですか?
Commented by じゅんこ at 2006-11-09 19:07 x
>yoshikoさん
テニス・野球・サッカー観戦が趣味のamuです。(笑)
この時コートでテニスをしていたのはシニアの方々
でしたが、みなさん元気・元気!
テニスのボールをいつまでも名残惜しそうに見つめていた
amuでした〜〜。(^-^;)

>くみさん
これはamuちんです♪
モコちゃんは今日は残念ながら一緒ではありませんでした。
駒沢公園はテニス・サッカー・野球・バスケなど
球技場が多いので観戦するのが趣味のamuは
大忙しなんですよ。(^-^;)

>freeさん
そうなんです。この橋の下がテニスコートなので
隙間に首を突っ込んで見下ろしてるところなんです。
あ、この後ろ姿はボール命!のamuです。(笑)
アシュタちゃんも駒沢公園に来たら、あちこちで
ボールが飛んでるからきっと釘付けですよ〜〜。(笑)
ちなみに私はテニスとは無縁の人生を送っております。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-11-09 14:29 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo