だるだる〜(+_+)

d0050719_721584.jpg


週初めから旗日に突入したんだけど、先月楽だった分、
今月はお腹が痛いのとだるいのとダブルパンチで
ブログおサボりしてました。m(_ _)m

旗日になると、だるだるでまったく動けなくなるか、
しんどいのに掃除魔に変身するか、どちらかに分かれます。
今月は後者で、昨日は汚れていたベランダ掃除に奮闘。
曇っていた窓も拭いたら青空がくっきり。(^_^)
(どれだけ汚れてたんだよ!っていうツッコミはなしです)
年末の大掃除を楽にする為にも今から少しずつきれいに
しておかなくちゃ。
Commented by yoshiko at 2006-11-15 10:35 x
掃除魔に変身してたのねぇ・・・(^_-)

我が家もそろそろ窓拭かないとなぁ・・・
変身のキッカケがないよぉ?!私は(>_<)
Commented by yumiko at 2006-11-15 17:19 x
今朝、この日記読んで刺激されて私もお掃除をはじめました。
でもすぐに飽きちゃって(笑)トリオとZEBRAに行っちゃった(^^;
写真の子はPikaりんだよね?Hanaかと思ったざーます!!
Commented by じゅんこ at 2006-11-16 11:49 x
>yoshikoさん
はい、この日はしんどいのに掃除魔に変身してました〜!
我が家は窓が多いのでやろうと思うと一大決心なんだけど
今回は全部はやらず、ごく一部で終わりました。(笑)
変身のきっかけ・・・コメントは控えさせて頂きます☆(爆)

>yumikoさん
ぷぷぷ、刺激されちゃったのね〜☆
おうちが広くなったから全部やるのは大変でしょ〜と
思ってたら現実逃避しちゃったのね。(笑)
広いお庭、ほんとに羨ましい限り!うちにも欲しい〜〜☆
写真はPikaりんよ〜ん。(^_^)hanaちんに見えた?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-11-15 07:21 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo