お預かり

d0050719_16193861.jpg

夜までモコちゃんホ-ムステイ☆
Commented by モコママ at 2006-11-21 15:20 x
昨夜は本当にありがとうございました。
お宅なら勝手知ったる・・・・で雄叫びなど上げないと思ったのですが・・・・・すみませんでした!!
でも一晩でも早くモコに会えてとってもうれしかったです。
うちに帰ってから久しぶりの我が家にひと暴れして夜はきっと爆睡だったと思います。私も爆睡のため定かではありませんが・・・・(笑)
Commented by じゅんこ at 2006-11-21 17:39 x
いえいえ、モコちゃんにべったり甘えて貰って
幸せでした〜♪(モコちゃんはそれどころじゃなかった
みたいだけど。(笑))
今日は元気なモコちゃんに戻ってて安心しました。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-11-20 16:19 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo