親戚さん、いらっしゃ〜い♪

Pikaの親戚さん・freeさんファミリーが遊びに来てくれました。(^_^)

d0050719_2057237.jpgPikaの親戚さん・アシュタちゃん

d0050719_20572452.jpg現在、妊娠中のニノちゃん

d0050719_2176100.jpg
アシュタちゃんの娘でPikaの
腹違いの妹・チュウちゃん


Pika&チュウちゃんのパパの血はとっても濃いようで、
ママが違っても兄妹みんなそっくり☆
同じカットにしたら見分けられない自信があります。(笑)
Commented by saya at 2006-11-24 14:40 x
チュウちゃん、pikaりんにそっくり!
目の上の毛の生え方までそっくりな気がします・・・。
一度同じカットにして「どっちだ~?」ってやって欲しい!!
風邪大丈夫ですか?
中途半端なの、いやですよね。
でも悪化する前に治りますように!
Commented by じゅんこ at 2006-11-24 17:35 x
チュウちゃん、似てるでしょ〜。(^_^)
そうそう、目の上の毛の生え方もそっくりなんです!(笑)
さらに口を開けると歯並びまでそっくりです。(爆)
風邪は何とも中途半端な症状ですが、薬を飲み続けた
おかげで悪化する一歩手前でとどまってます。(^-^;)
このまま治ってくれると助かるんだけど〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-11-23 21:08 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo