親戚さん、いらっしゃ〜い♪2

d0050719_6544936.jpg散歩中のモコちゃんを呼び込み

d0050719_72429.jpg宙づりチュウちゃん

d0050719_723223.jpgamu&アシュタちゃん
ボールの取り合い

d0050719_6592024.jpgお疲れamuちん

d0050719_9471582.jpgニノちゃんとプー
どことなく似てる2人♪

d0050719_1041268.jpgチュウちゃんとPika
こちらもそっくりな二人♪

Commented by chie at 2006-11-24 09:26 x
おはようございま~す。
みーんな(7girls)女の子だ!
可愛いですね♪
あれ、プー姉さん見当たらず…(笑)。
Commented by jyamamoo at 2006-11-24 09:48
おはようございま〜す!
昨日はパパ以外全員女の子でした〜。(笑)
プー姉さんの写真、忘れてたので追加しました!(笑)
Commented by yumiko at 2006-11-24 09:53 x
Pikaりんも見当たらず?
↑風邪、酷くならないように気をつけてね~☆
Commented by jyamamoo at 2006-11-24 10:03
あれ?ホントだ。(苦笑)
風邪で頭がボケボケだぁー。(>_<)
今から追加しまーす!
Commented by モコママ at 2006-11-24 15:22 x
昨日は飛び入りでおじゃましました。
チューちゃんがほんとPikaちゃんに似ていたのでびっくり、可愛かった。
動きも似てた~~
それにしてもfreeさんの3ワンも人懐っこくて、可愛いくてうらやましいです。
たくさんチューチューしてもらって短時間でも中身の濃い癒しの時間でした。ありがとうございます。
風邪お大事に!
Commented by じゅんこ at 2006-11-24 17:37 x
>モコちゃんママ
昨日はど〜もでした♪
チュウちゃん、そっくりだったでしょ〜〜!
どうしても見比べて欲しくて呼び込んじゃいました。(笑)
アシュタちゃんもニノちゃんもチュウちゃんもみんな
人懐っこくて可愛いですよね♪
Commented by free at 2006-11-24 23:46 x
先日はありがとうございました~♪(すっかりコメントが遅くなりまして、、、) 3wanは、かなりの大満足だったらしく、良く寝ていました♪
モコちゃんが、アシュタと同じボールマニアだったとは、、、あのままいたら、事件勃発していたでしょうか?(笑)モコちゃん、可愛らしいですょね~♪ 
明日、またお会いできるので、このへんで(^^) でも風邪は大丈夫ですか?。。
Commented by じゅんこ at 2006-11-27 06:20 x
>freeさん
お返事遅くなってすみません!m(_ _)m
こちらこそ先日・土曜日と連続で遊んで頂いて
ありがとうございました♪
アシュタちゃんとモコちゃん、かなりのボールマニアの
ようですね。(笑)
長時間一緒に遊んでたらどんなことになっていたか、
ちょっと見てみたかったかも〜。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-11-24 07:03 | Dog | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo