トリミング中

d0050719_14193360.jpg


今日は3ワンのトリミングデー。
朝10時からいつものようにPikaだけ先にやって貰って強制送還。(笑)
プー姉さん達より短いトリミング時間にもかかわらず、
ぐったりお疲れで写真のように、zzz......。

Pikaが終わる前に買い物を済ませ、Pikaが戻ってきてから
部屋の掃除、ワンご飯の仕込みを済ませ、やっとPCタイム〜。
あとはプー達が戻って来る前に夕飯の支度も済ませちゃお〜っと。

----------------------------------------------------

d0050719_17431612.jpg
3ワン全員トリミング終了〜☆

Commented by ともみん at 2006-11-27 18:02 x
3ワンとも綺麗になったネ~*^^*
じゅんこさん、風邪はどう? お出掛けしたようなので治ったかな?
年内に駒沢に行きたいなぁ~と思っているのですが。。。どうなることやら^^; 今年はじゅんこさんに会ったのは3月か4月よネ? それから会ってないわ~。 淋し~~い!

12/20にDVD発売だネ(^-^)v 楽しみだわ♪
Commented by free at 2006-11-27 19:34 x
先日はどうもありがとうございました~♪
みんなキレイになって~(^^) うちは汚れ気味なのに、シャンプーもしていましぇんf^^;
スヤスヤPikaちゃん、いつもよりお耳がちょっと短め?になりましたか~??
プーちゃんは、お耳で、毛量の多さがわかりますね♪

Commented by じゅんこ at 2006-11-27 19:46 x
>ともみんさん
もさもさだったのがきれいさっぱりしました〜♪
風邪はあともうちょっと・・・ってとこで、なかなか
治りません〜〜。(-_-#)
症状はそんなに酷くないので遊びには行ってまーす!
ともみんさんともそんなに会ってないんだっけ?!?!
なんか月日が経つのが早すぎて感覚が・・・。(^-^;)
そうそう、DVDもうすぐだね♪しっかり予約しました!

>freeさん
こちらこそどうもありがとうございました♪
やっとみんなきれいになりました〜。(^_^)
Pikaね、チュウちゃんカットにしようと思ったんだけど
まだトップの毛が短いから、耳だけ小さくしちゃうと
おかしいかな?と思って今回は普通にカットして
短めにしておきました。^^
来月伸び具合によってはチュウちゃんカットにチャレンジ
する予定です〜!
プー姉さんは相変わらずモリモリです。(笑)
Commented by yoshiko at 2006-11-27 21:54 x
わぁ~~お嬢様達それぞれにお似合いのカットで、可愛いらしさがアップですねぇ~(*^。^*)

じゅんこさんもお疲れ様でした!!
Commented by chie at 2006-11-27 22:17 x
昼間は雨もあがってトリミングも大丈夫だったかな?
ほんとプー姉さんのお耳の毛のボリュームにはびっくりです(笑)。
Pikaりん次回はチュウちゃんに近づきそうですねー。
mapleはamuちゃんに近づけたい・・・けど無理だな~(笑)。
Commented by じゅんこ at 2006-11-28 16:43 x
>yoshikoさん
毎月恒例のドタバタな1日が終わってみんなきれいに
なりました〜。^^
私も疲れたけどワンコ達もぐったりでした。(^-^;)

>chieさん
昨日はちょうど送り迎えの時は雨がやんでたので
助かりました!
プー姉さん、相変わらずすごいでしょ。(笑)
Pikaは今回はちょっと長さが足りなかったのでチュウちゃん
カットは断念しました〜〜。
来月か再来月にはチャレンジできると良いんだけど。(^_^)
amuのもしゃもしゃヘアーを真似たら可愛いmaple君が
台無しになっちゃいますよ〜☆(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-11-27 14:24 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo