やっと

d0050719_17153539.jpg


風邪の症状も楽になってきて、悪化することなく中途半端なまま
完治に向かってるようです。
今回は病院には行かず市販薬を飲み続けていたのですが、
飲んでた1週間ほどの間、薬の作用で毎晩熟睡出来たおかげで
日中はいつもの睡魔に襲われることもなく風邪の症状以外は
元気に過ごせました。
薬の力を借りないと熟睡出来ないっていうのも困ったもんだけど、
毎晩しっかり熟睡出来てると、昼間こんなにも楽なのかと痛感。
今週はその薬も飲むのを止めてしまったため、また少しずつ
睡眠不足気味になってきてるから、思わず症状も酷くないのに
風邪薬を飲んでしまおうかと思ったりもして。(^-^;)(飲みませんけどね)
Commented by くみ at 2006-11-30 18:59 x
じゅんこさんの風邪もよくなってきたんですね。良かった。
私の方もすっかりよくなりました。
夜、熟睡できないのは辛いですね。
かといって、チョイと寝酒をひっかけて寝るわけにも行きませんもんね。(笑)
困りましたね〜。
Commented by じゅんこ at 2006-12-02 08:24 x
くみさんも回復されたようで良かったですね〜♪
ブログを拝見したら私なんかよりかなり辛い症状
だったようですもんね〜〜。(>_<)
睡眠はもう何年も早寝早起き生活(笑)が続いてるので
寝不足が蓄積されて今のような状態になってしまったようです。
寝酒が飲めたら良いんですけどね〜。なんせ下戸なもんで。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-11-30 17:23 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo