いつもよりもちょっと足を延ばしてお散歩☆

d0050719_15272679.jpg


風がちょっと強かったけどお天気が良かったのでみんなでお散歩へ。
駒沢公園も飽きちゃったので今日は足を伸ばして砧公園までテクテク。
d0050719_1847153.jpg

途中、イベント会社らしき建物の前にこんなドラえもんが☆
会社の屋根にはスパイダーマンもいました。
住宅地をクネクネ寄り道しながら歩いて公園に着いたのは1時間後。
公園内でジュースを買って一休み・・・と思ったら風が冷たくて
ジッとしていられず、急いでジュースを飲みほしUターンして帰ることに。
帰りもちょっと寄り道をして何年ぶりかにケンタッキーに寄って
テイクアウトし、やっと帰宅。
なんだかんだで3時間近く歩きっぱなしだったので、さすがに疲れました〜。

今日の散歩で感心したこと。
ちっこいPikaりん、最後まで黙々とアスリートのように歩いてました。
見かけに寄らず体力あるのね〜〜。(笑)
Commented by yoshiko at 2006-12-02 23:13 x
皆な揃ってのお散歩、3時間も歩いたの?!
今日はちょっと暖かくて、気持ち良かったでしょう(*^。^*)

pikaちゃん体力有るのねぇ~~若さかぁ??
Commented by くみ at 2006-12-03 00:05 x
我が家も今夜はケンタッキーでした♪
そして、お供はビールでゲフーッと夢心地。
あとは寝るだけです。(笑)
Commented by chie at 2006-12-03 01:27 x
砧公園まで往復…いっぱい歩きましたね~。
Pikaりんってほんと黙々と歩きますよね!えらいわ♪
Commented by saya at 2006-12-03 11:06 x
amuちゃんが歩いているのは馬事公苑の柵のところかな?
前にANDYにやらせてみたら、見事に落ちました(^^;)
Commented by じゅんこ at 2006-12-03 11:40 x
>yoshikoさん
ふふふ、頑張ってみんなで黙々と3時間歩きました。(笑)
気温は暖かかったけど風が冷たかったので、じっと
してると寒かったです〜〜。
Pikaはちっこいくせに体力がいちばんあるみたいで
ノンストップでよく歩きました〜!

>くみさん
あらまっ、くみさんのところもケンタでしたか♪
クリスマス近くになると食べたくなる我が家。(笑)
久々に食べたら美味しかったです〜♪
くみさん、ケンタ&ビールで夜はぐっすりでしたか?(^_^)

>chieさん
ウォーキングの達人・chieさんにしたら、こんな距離は
たいしたことないんでしょうね〜。(笑)
我が家は行きですでにヘロヘロでした。(^-^;)
Pikaはあの調子で最後まで歩ききってましたよ。(^_^)

>sayaさん
sayaさんならこの写真見てすぐ分かると思ったわ。(^_^)
アン君はチャレンジして落っこちちゃったのね〜。(^-^;)
amuは端から端まで渡りきりました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-12-02 15:27 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo