お客様〜♪

Shopで洋服を購入して下さったraviさんファミリーと
ぎーこさんファミリーが洋服を受け取りがてら遊びに来てくれました。(^_^)
raviさん宅のマロン君はうちに来る前にトリミングを
終えたばかりで、フワフワ〜♪

久しぶりの再会で奥様達はお喋り・お喋り☆
ワンコ達もワイワイガヤガヤ☆
途中からモコちゃん&ママも参入して、更にお喋りヒートアップ!
気が付いたら写真の1枚も撮ってませんでした〜。(>_<)
Commented by ravi at 2006-12-04 18:25 x
じゅんこさん、いつもの事ながらお邪魔するとすっかり長居をしてしまいスミマセン。。(汗)
しかし・・とても楽しかったのであります。
じゅんこさんの鋭いツッコミも(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチだったし(爆)
又チクチクやっちゃって下さいプププッ (*^m^)o==3
お洋服とても可愛いです♪大切に着ますね。
帰りは皆様のご指導のもと、顔を押さえつけ前向きに。
なかなか根気が要りそうです。

Commented by じゅんこ at 2006-12-05 16:56 x
raviさん、先日はどうもでした〜♪
久しぶりにお会いできて楽しかったです。(^_^)
ふふふ、ちょっと突っ込みすぎましたかね?!(笑)
でもあの車、私も好きなので羨ましいですぅ〜〜♪
なーんて言ってる場合じゃないですよね。raviさんに
とっては。(^-^;)
マロン君、頑張って前向きで乗れるようになると良いですね!
Commented by モコママ at 2006-12-05 23:07 x
じゅんこさん、先日はまたまたおじゃましました。

raviさん、久しぶりにお会いできて、そして以前とイメージの変わったマロン君に会えてうれしかったです。以前はもっとワイルドかなと思っていたら、とっても可愛らしいマロン君でした~~~
帰りは効き目がありましたか?
Commented by jyamamoo at 2006-12-06 18:38
>モコちゃんママ
先日はどうもでした〜。(^_^)
マロン君、ほわほわで可愛かったですよね〜♪
女子率の高い中、モコちゃんだけに反応したマロン君。(笑)
やっぱり美人はモテるんですね〜。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-12-03 21:33 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo