恒例・姉弟ご対面

今日は2ヶ月おき恒例となった、Pikaの弟・詩音君とのご対面デー♪
いつもご対面の時に利用していた近所のカフェがランチ営業を
止めてしまっていたのを知らずに行ってしまい、お店の張り紙を
見てがっくし。(泣)
気を取り直して駒沢のKOMAICHIに移動。

d0050719_12291214.jpg
写真のエビパスタランチを頼んだけど・・・
大量に乗っかったネギがちと辛かった☆


d0050719_21204310.jpg
詩音君は相変わらず人懐っこくて可愛かった〜♪
それに比べてPika姉さんは、相変わらずの無愛想。
詩音君、ごめんね〜。m(_ _)m

Commented by chie at 2006-12-07 21:18 x
じゅんこさん、今日はどうもでした~。
詩音はやっぱりじゅんこさんがスキスキでした♪
オンブラの平日ランチ営業無しはちょっとさみしいですねぇ。
Commented by じゅんこ at 2006-12-08 06:51 x
昨日はど〜もでした〜♪
詩音君、相変わらず好き好き攻撃してくれて嬉しかったです♪
お直し、上手くいったようで良かったですね。(^_^)
オンブラのランチ、いちばん近場で便利だったので
とっても残念です〜〜。(泣)
でもあの場所じゃ、やっぱりランチは厳しいんですかね〜。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-12-07 12:29 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo