鼻から○が・・・

昨日、長年使っている携帯を買い換えようと、近くの
ショップへ行くと、今時の若いお兄さん店員が1人。
欲しい機種の在庫を確認して貰おうとお兄さんに声を
掛けようとしたら・・・・目が点☆
お兄さんの爽やかなお顔の鼻から毛が三本お目見えしてました。(^-^;)
3本とはっきり分かるほどの長さでお目見えしていた毛。びっくりです☆
そのショップは制服はないらしく私服だったのですが、
モノトーンでけっこうおしゃれな着こなしをしていて、
ヘアースタイルもおしゃれなスタイルだったから、毎朝鏡を
見てるだろうに・・・。
当のお兄さんは気付いてないのか、それとも気にしてないのか
ずっと爽やかな接客態度。違和感ありありです。
応対中もずっと気になって気になって、よっぽど言おうかとも
思ったのですが、さすがに初対面の人に忠告する勇気はなく・・・。(^-^;)
接客業なんだから、せめてそのぐらいのお手入れはして欲しいものです〜。

肝心の携帯は欲しかった2機種とも在庫切れであえなく断念。(泣)
もう少し時間をおいてから再度挑戦!
Commented by ともみん at 2006-12-12 18:09 x
私も10日前に買い換えましたよん♪
ぎゃはは~そのお兄さんわざと伸ばしてたりして?^^ さすがにそれは言えないわよネ。  気になるからまたそのショップに行くんでしょ?(爆)
Commented by yoshiko at 2006-12-12 22:23 x
私も↑のともみんさんと同じように感じちゃったわ!
もしかして、ひきつける「手」だったりして???

気にしないようにすればするほど気にあるのよねぇ・・・
さて?次回はいかに!(^_-)
Commented by くみ at 2006-12-12 23:45 x
じゅんこさんの気持ち、とってもよくわかるぅ〜!!
私は以前、バリでホテルのベルボーイがほっぺのホクロから毛を生やしてて、もぉ〜気になっちゃって仕方ありませんでした。
うちの誰かさんもよく出てるので、その時には注意してやって下さい。(爆)
その後のレポートお待ちしています。(^^
Commented by じゅんこ at 2006-12-13 18:54 x
>ともみんさん
ともみんさんも買い換えたのね〜!良いな良いな〜♪
私はお目当てだった機種の在庫がなくてこの日は
断念しました。(泣)
お兄さんね〜、ほんとにびっくりだったわよ☆
まさかわざと伸ばしてるとは思えないけど(笑)
その後もそのままなのか、とっても気になってます☆
でも、今度は他のショップに行くつもり〜。(^-^;)

>yoshikoさん
yoshikoさんもそう思う〜?!
あれが作戦だったらすごいの一言だわ☆(爆)
バカボンのパパみたいに伸びてたから思わず
吹き出しそうになっちゃったよ〜〜。(^-^;)

>くみさん
ホクロから毛・・・!これも気になりますよね〜〜!(笑)
何故か皆さん、こういう毛って切らないでそのままに
してたりしません?!
誰かさんもよく出てるんですか?!(笑)
でも注意する勇気、私にはありませ〜〜ん!(爆)
Commented by free at 2006-12-14 20:45 x
クックック。プハ~ッ!って感じですね。。
出ていないであろう人が、、、。しかも3本って、、バカボンのお父さん?
Commented by とくめー at 2006-12-15 17:13 x
今度、お会いするときにあえて出して行きますね!
Commented by じゅんこ at 2006-12-15 17:56 x
>freeさん
いや〜、ほんとにバカボンのパパ状態でしたよ!(爆)
ある意味、お見事でした。(笑)

>とくめーさん
その時はぜひ3本出して、ねじりはちまきして
バカボンのパパでお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-12-12 09:05 | Diary | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo