携帯その後

鼻○お兄さんがいるショップへ行ってから数日。
よく考えたらそこのショップも他のショップも問い合わせしたけど
在庫切れと言われていたので、それならオンラインショップで
買っちゃえ〜と、ソフトバンクのオンラインショップで購入しちゃいました。
(こちらには在庫があったので。(^_^))
届くのは来週になっちゃうけど、ショップに行かないで済むので
楽チンかも。(^_^)
ただ、鼻○お兄さんのその後が見れないのが残念ですが。(^-^;)

購入したのはカメラの画素数が500万画素のやつ。
鼻○お兄さんも「写真も動画もかなりきれいに撮れますよ〜!」と
言っていたので楽しみ〜♪
でもこれを使うようになったらデジカメの出番、かなり減るんだろうな。(^-^;)
Commented by saya at 2006-12-16 00:47 x
じゅんこさん・・・!
もうすっかり鼻○お兄さんで定着しちゃってるのね(笑
こんな所でそんな名前を付けられてるだろうとは思いもしないだろうなぁ。
Commented by じゅんこ at 2006-12-16 08:42 x
名前を聞いてないので鼻○お兄さんと命名しちゃいました。(笑)
お兄さん、今頃くしゃみの連発かもね!(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-12-15 18:07 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo