久々に・・・

やってもーた・・・朝寝坊☆
パパに起こされ時計を見ると6時半!
5時過ぎに起きて6時には家を出なくちゃいけないパパなのに、
すでに30分も過ぎてた・・・(>_<)
記憶にないけど、たぶん目覚まし時計のセットし忘れ・・・・・。
パパ、ごめんよぉ〜〜〜!m(_ _)m

私はといえば朝起きたら鼻声&くしゃみが☆
やっと治った風邪がぶり返しちゃったかなぁ〜〜。

----------------------------------------------
今年も残りあと10日ちょっとだというのに、今年は
大掃除ほとんど手つかず。(^-^;)
おうちの窓枠とかのペイントもしたいと思ってたけど
この寒さの中やるのはちときつい☆
いつになったら重い腰が上がるのやら〜。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-12-19 07:25 | Diary | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo