終わった♪

d0050719_9452396.jpg

下のブログをupしてからちょっと頑張って換気扇&コンロ回りを大掃除!
Commented by yoshiko at 2006-12-19 12:29 x
エライ!!
私もまだぐずぐずしてるだけで、何も終ってないです・・・(^_^;)
お尻が重すぎるのよねぇ!
Commented by saya at 2006-12-19 16:29 x
えらすぎる~・・・
全く年末気分にならないんですけど、どうしよう(汗
年賀状のことも全く考えてないし・・・。
風邪、気をつけてくださいね。
アンパパも2度目の風邪にやられましたから!
Commented by じゅんこ at 2006-12-19 16:44 x
>yoshikoさん
とりあえずいちばん厄介なところから手を付けました!
あとはまだまったく手つかずなのでえらくないけどね〜。(笑)

>sayaさん
偉くなんかないのよ〜。他はまったく手つかずですから。(^-^;)
sayaさんもまだお尻に火が付いてないのね☆
風邪は今のところ大丈夫そうなんだけど、油断しちゃ
ダメよね。
アンパパも2度ひいちゃいましたかー。(>_<)
アンパパ、忙しいからゆっくり休めないもんね〜〜。(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-12-19 09:45 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo