デカすぎた☆

d0050719_17214845.jpg


新しい携帯が届いたので、試し撮りでパチリ。
画像サイズ大きいまま送っちゃった。(^-^;)
Commented by RUNママ at 2006-12-20 22:24 x
大きくて・・・可愛いのだぁ~=*^-^*=にこっ♪
じゅんこさん、何時も携帯で更新だったのかしら???
すご~~い!
Commented by じゅんこ at 2006-12-21 07:00 x
すみません〜。デカすぎてびっくりですよね。(^-^;)
更新はですね、タイトルに携帯マークが付いてるのが
携帯から更新してるんです。(^_^)
古い携帯は↓のサイズでしか送れなかったんですけど
今度のは大きいのも大丈夫みたいなので、サイズに
気を付けないとこんなことになっちゃうようです。(^-^;)
Commented by yumiko at 2006-12-21 09:42 x
( *⌒ ▽ ⌒* )ギャハハー!
等身大ですわね!?(笑)
Commented by くみ at 2006-12-21 12:53 x
確かに!!等身大ですわ♪
おニューの携帯カメラ、すんごい画素数なんですね~。
Commented by yoshiko at 2006-12-21 15:00 x
ワァ~~オ~~綺麗だわね~携帯でここまで!!
すごいですねぇ!!
Commented by じゅんこ at 2006-12-21 17:31 x
>yumikoさん
比べてみたら実物よりデカかったよ〜。(笑)

>くみさん
デカくてびっくりされたのでは?(^-^;)
画素数は500万画素なので画像はかなりきれいに
撮れるみたいです〜。(^_^)

>yoshikoさん
前の携帯と比べると雲泥の差です。(笑)
でもサイズに注意しないとこんな事態に・・・。(>_<)
Commented by ぐっち at 2006-12-21 21:42 x
すごい!!携帯カメラってこんなにキレイなんですね。

携帯壊れて、新しいのに、買い換えたので、私の携帯カメラも最新のらしい(よくわかってない)。 携帯カメラの使いかたがわからないので(まわりの友人たちに一眼やるのになんで?って笑われてるけど)。使ったことがないの。なので、前の携帯からデータを送るときに「え?1枚もないんですか? 撮ったことがないんですか?」でショップのおにいちゃんにあきれられました~~。

今度教えてください!! いまさら誰にもきけないのだ。 
Commented by chie at 2006-12-22 17:04 x
新しい携帯いいですねー!画像もきれい!!
私も変えたくなってきました(笑)

Pikaりんトップの毛がだいぶふんわりになって
チュウちゃんになる日も近い??
Commented by じゅんこ at 2006-12-22 19:19 x
>ぐっちさん
買い換えた機種は500万画素なので、かなりきれいに
撮れます〜♪
ぐっちさんも買い換えたんですよね。機種によって
画素数は違うから同じかどうか分からないけど、
新しいものならきっときれいに撮れると思いますよ。(^_^)
使い方、一眼レフを使いこなしているぐっちさんなら
きっとすぐに覚えられると思います!だって全然
携帯の方が簡単ですもの。(笑)

>chieさん
やっと買い換えましたよ〜。(笑)(ずいぶんかかった・・・)
馴染みのSHシリーズだったので迷わずこれに
決めました。(^_^)
Pikaのトップ、伸びてはきたんですけど、チュウちゃん
ヘアーにするにはまだちょっと足りない感じなんですよ〜。
なので来週トリミングなんですけど、今月もちょっと
チャレンジは無理かも〜。(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-12-20 17:21 | Dog | Comments(9)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo