室内ラン

d0050719_17554155.jpg
今日の夜からショップに
お泊まりのモコちゃん。
その前に思う存分遊ばせてあげようと
我が家のランでみんなでわらわら〜♪

d0050719_1756544.jpg
相変わらず微妙な距離感の2ワン

d0050719_1759182.jpg
1人だけ違う方向を見ています。

d0050719_17595979.jpg
顔に寝癖が付いてますよ・・・。

d0050719_1803690.jpg
トリミング前でもカワイイモコちゃん♪

Commented by モコママ at 2006-12-21 21:29 x
今日はありがとうございました。お蔭様でモコは思いっきり遊べました。
あの後預けに行ったら私が帰るとき悲しそうに泣かれてしまいました。
しかしモコの飼い主は自分ばかり良く出かけるね~~って皆に言われそう・・・・・いえいえお正月にはモコと一泊旅行しま~~す! (笑)
では行ってきます。
Commented by じゅんこ at 2006-12-22 19:22 x
今頃モコちゃんママは北海道ですね〜。^^
そしてモコちゃんはショップで寝てる頃かな?
昨日は泣かれてしまったんですね〜。
お正月の旅行の時はお留守番の埋め合わせをたっぷり
しないといけませんね。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-12-21 18:02 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo