Merry Chrismas♪

d0050719_64332.jpg


3ワンを代表して今年はamuちんがご挨拶です。(^_^)

我が家のクリスマスは一足早く、23日に友人とすき焼きぱーちーを
してしまったので昨夜も今日も普段と変わらない生活です。
昨日は家のメンテに必要なグッズを調達しにホームセンターへ行き、
クリスマスの電飾やら飾り付けのコーナーを素通りし、ペイントグッズを
買ってました。
留守番の3ワンにはペットショップでおもちゃを購入したのですが、
クリスマスらしいことといえばこれだけ。(^-^;)

家のメンテは窓枠の塗装とラティスタイプの門柱に亀裂が入って
崩壊も時間の問題となったため、全取っ替えしようか、それとも
壊れた門柱だけ自力で取り替えるか悩んだ挙げ句、角材だけ調達して
自力で直すことに。
肝心の角材はホームセンターでは見つからず、後日調達することに
なったので年内の補修は残念だけど無理そう。(泣)
窓枠の塗装もヤスリ掛け・下地・本塗りと最低でも2度塗りしないと
いけないので年内に終わらすのは完全に無理。
なので窓枠の塗装はヒマを見つけてちまちまとやっていくつもり。

そして今日は今年最後の3ワンのトリミング。
10時〜3ワンまとめてなので、また1日バタバタです☆
Commented by chie at 2006-12-25 07:49 x
メリークリスマス!代表のamuちんCuteです♪
23日にすき焼きぱーちー済みなのですね(笑)
なんかイブが終わるとクリスマスも終わりの気分になるのは
私だけでしょうか・・・。

今日は今年最後のトリミングなんですね。
曇りで雨は大丈夫なようですね。
Pikaりん今回もチュウちゃんは見送り…かな(笑)。
Commented by じゅんこ at 2006-12-25 08:16 x
Chieさん、めりくり〜♪
今年は3ショットの良い写真がなかったのでamuちんに
頑張って貰いました。(笑)
ほんと、イブが終わるとクリスマス終了〜って感じが
しますよね。(^-^;)
今年はトリミングデーになってしまったので尚更かも。
チュウちゃんヘアー、トリマーさんと相談して出来そう
だったらチャレンジします!
Commented by くみ at 2006-12-25 12:49 x
じゅんこさん&パパさん、そしてかわいい三姉妹ちゃん、メリークリスマス♪
はぁー今年もクリスマスが終われば、あとはもう残りわずかですね。
あっという間の一年でした。
うちも、クリスマスらしいことはあまりなく、淡々と過ぎ行く日々です。
バタバタしてて大掃除もまったく進んでいません。(笑)
Commented by ravi at 2006-12-25 19:00 x
メリークリスマス♪♪じゅんこさんちの皆々さま~
amuちゃん、いつ見てもcuteです(*゚ー゚*)
それにしても携帯の画像、あんなに大きく撮れるんですか?
すごくきれいだし☆
ほんとデジカメの出番なくなりそうですね。
Commented by jyamamoo at 2006-12-26 07:11
>くみさん
クリスマス終わってしまったけど、めりくり〜♪
今年も残りわずかになりましたね〜〜☆
歳を取るごとに1年があっという間に過ぎてしまい、
今年1年何をしていたのか思い出せない感じです。(^-^;)
ついこの間、おせちを食べ→現在大掃除に追われ・・・って
感じです☆

>raviさん
26日になってしまいましたが・・・めりくり〜♪
携帯画像、サイズ変更し忘れて送信したらあんなことに
なってしまいました〜。(^-^;)
デジカメと同じで撮った大きさのまま送信出来ちゃうみたいで〜。
画像はきれいなのですがブログにUPする時は気を付けないと
いけません〜。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-12-25 06:55 | Diary | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo