Merry Chrismas♪

Merry Chrismas♪_d0050719_64332.jpg


3ワンを代表して今年はamuちんがご挨拶です。(^_^)

我が家のクリスマスは一足早く、23日に友人とすき焼きぱーちーを
してしまったので昨夜も今日も普段と変わらない生活です。
昨日は家のメンテに必要なグッズを調達しにホームセンターへ行き、
クリスマスの電飾やら飾り付けのコーナーを素通りし、ペイントグッズを
買ってました。
留守番の3ワンにはペットショップでおもちゃを購入したのですが、
クリスマスらしいことといえばこれだけ。(^-^;)

家のメンテは窓枠の塗装とラティスタイプの門柱に亀裂が入って
崩壊も時間の問題となったため、全取っ替えしようか、それとも
壊れた門柱だけ自力で取り替えるか悩んだ挙げ句、角材だけ調達して
自力で直すことに。
肝心の角材はホームセンターでは見つからず、後日調達することに
なったので年内の補修は残念だけど無理そう。(泣)
窓枠の塗装もヤスリ掛け・下地・本塗りと最低でも2度塗りしないと
いけないので年内に終わらすのは完全に無理。
なので窓枠の塗装はヒマを見つけてちまちまとやっていくつもり。

そして今日は今年最後の3ワンのトリミング。
10時〜3ワンまとめてなので、また1日バタバタです☆
by jyamamoo | 2006-12-25 06:55 | Diary