トリミング

d0050719_6484585.jpg


昨日は今年最後のトリミングデーでした。
朝10時からだったので9時半頃家を出て、駒沢公園を
散歩してからショップへ。
預けてる間に買い物・ベランダの掃除・途中、強制送還のPikaのお迎え、
窓枠塗装に少し手を付けバタバタと動いてるうちに5時になり
残り2ワンのトリミングも終了し再びお迎えに。は〜、疲れたぁ〜☆

トリミング後の3ワンは-------
Pikaは先月短くカットした耳を更に短くしてみました。(^_^)
(>freeさ〜ん、見てますか〜?(笑)チュウちゃんに近づきましたよ♪)
プー姉さんもたわわな耳の毛を半分ぐらいシャギーでそぎ落として貰って
やっと人並み(犬並み)のボリュームになりました。(笑)
d0050719_725134.jpg

amuはいつもどおりで大きな変化はなし。なので画像もなし。(^-^;)
Commented by yoshiko at 2006-12-26 22:53 x
お~~pikaちゃん変身!!
プー姉さんもお耳がすっきりになったのね(*^。^*)

これでお穣様達はお正月用のオメカシ終了ですね!
Commented by saya at 2006-12-27 01:29 x
わ~♪ほんとにチュウちゃんに似てる!(って実際あったことないけど!笑)
うんうん、やっぱりお耳が短い方がpikaりんらしくていいなぁ☆
プーちゃんもamuちゃんもさわさわしたいわぁ♪
Commented by free at 2006-12-27 09:17 x
うわっ~♪Pikaちゃん、だいぶ短くなって似てきましたね♪
もう少し頭が伸びたらボンバー仲間だ!(笑) それで2頭並んでオサンポしたら見分けが付かないかも(^^)

Commented by mogmog-mag at 2006-12-27 13:06
ほんとぉ~チュウにそっくりですね♪
2ワンが並んだところが見てみたいです!
かわいいんだろーなー★
Commented by じゅんこ at 2006-12-27 20:36 x
>yoshikoさん
今年最後のトリミングですっきりしてきました!
Pikaは更に耳の毛が短くなってすっかりお子ちゃまに
なってしまいました。(笑)
プー姉さんもかなり切ったんだけど、元々の毛量が
ハンパじゃなかったのでやっと人並みの量に〜。(笑)

>sayaさん
でしょ〜。似てるよね〜。(^_^)
チュウちゃんを見て短い耳も可愛いなぁ♪と思って
チャレンジしてみたんだけど、顔が子供っぽいから
短い方が似合うみたい。(^_^)
さわさわするなら年内が限度ですぞ!(すぐに汚れるので)

>freeさん
どうですか〜?愛しのチュウちゃんに似てますか?!
まだトップの長さが短くてボンバーも中途半端だけど
もう少し頑張って伸ばします!
伸びた際にはぜひチュウちゃんとの2ショットを
撮らせて下さいね〜♪

>magママさん
ふふふ、チュウちゃんヘアーにチャレンジしてみました♪
顔はかなり似てるので同じ形になったらきっと見分けが
つかないと思います〜。(笑)
Commented by chie at 2006-12-27 22:04 x
私もさわさわしたいですー!
Pikaりん、チュウちゃんとやっぱり似てますねー。
早く2ショットが見たいなー。
ほんと間違えそう(笑)。
Commented by じゅんこ at 2006-12-29 07:58 x
>chieさん
耳の毛ばっさり切りました〜!
切ってみるとほんとにチュウちゃんとそっくりですよね。(^_^)
2ショット見るの、私も楽しみなんですよ〜♪
きっと飼い主も間違えると思います。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-12-26 06:48 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo