お休み

今日からお正月休みに突入の我が家。
いつも通り、特に大きな予定のない我が家はのんびり寝正月の予定。(^_^)

月曜日からひとりで少しずつ手を付け始めた塗装仕事。
月曜日は3ワンがトリミングしている間に窓枠4枚下塗りし、
翌日は大雨だったためお休みし、翌々日は雨で濡れてしまった窓枠が
乾くのを待ち、昨日また作業復活で窓枠4枚と玄関ドア・ポーチの柱を
塗装しました。
ポーチの柱は高さがあるので脚立に乗っての作業になるので、
2本の柱を塗っただけなのにぐったり疲れてしまいました。(+_+)
残る窓枠は20枚近く・・・。しかもまだ下塗り。
下塗りの後、本塗りしなければならないので先はまだまだ長いです☆
でもなんだかんだいってこういう作業は嫌いではない私。
作業中、立ち寄ってくれた信金の担当さんが脚立に乗ってペイントしている
私を見てかなり驚いてましたが、女性がこういうのをやってるのって
珍しいんですかね?!私の中では全然普通の事なんだけど。(^-^;)
by jyamamoo | 2006-12-29 08:49 | Diary