遅ればせながら

d0050719_20395363.jpg

Commented by くみ at 2006-12-31 11:23 x
あ゛ーーーーっ!!じゅんこさん家にもっ!
これはお土産持って押し掛けなくては...(笑)
パパさんが楽しんでいる姿が目に浮かびます。(^m^
Commented by jyamamoo at 2006-12-31 11:48
ぐふふ、ちょっと出遅れたけどゲットしました♪
でもね、まだソフトがないんですよ。(^-^;)
今日時間があったら買いに行く予定なんですけど☆
ソフトが揃ったらぜひいらして下さいませ♪
Commented by saya at 2006-12-31 17:45 x
行く!!笑
年末にさわさわしに行こうと思ってましたが
バタバタしてるうちにあっというまに大晦日になってしまいました(^^;)
また年が明けたら、ゆっくり遊びに行かせてくださいね♪
それでは、よいお年を・・・!
Commented by じゅんこ at 2006-12-31 19:16 x
>sayaさん
我が家も年内にアン君と戯れたいと思ってたのですが
あっという間に大晦日になってしまいました。(^-^;)
年が明けたらゲームしに遊びに来てねン〜♪
sayaさんファミリーも良いお年をお迎え下さいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-12-30 20:39 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo