お正月休み終了☆

1週間のお正月休みが昨日で終了し、今日から通常モードです。
休み中、元旦の午前中は義両親と共に近所の親戚のおうちへ
ご挨拶に行き、その後お墓参りに行ってきました。
義両親とはここで別れて、夕方から3ワンと共に私の実家へ行き↓
帰りに初詣も済ませ忙しかった1日が終了〜。
2日は朝からジョーカーへ出向き、フランフランで福袋をゲットし
(今年は15周年ということで中身もなかなかの充実ぶりでした♪)
ランチを食べて帰宅し、あとは3ワンの散歩だけしてあとはのんびり。
3日は午後から駒沢公園に散歩に行ったんだけど、いろんなスポーツの
大会が催されていたようで、公園内は物凄い人・人・人☆
さっさと公園を1周してカフェでご飯を食べて帰宅。
そして最終日の昨日は久々にオフ会に出席♪
目黒のポンポリースの室内ランに人間8人+ワンコ12ワンが集合し、
みんなでわらわらと遊んで来ました。(^_^)
久々に行ったランなのに、満喫したのは爆走娘amuだけで、
ガウガウ犬のプー姉さんはお縄で行動範囲を制限され(汗)、
ストーカーPikaは相変わらず私の側を離れず、ランを満喫出来ずに
終わりました。(^-^;)
ランの後は自由が丘でランチタイム♪
たっぷりお喋りしてお腹も満たして時間はあっという間に夕方。
皆さんとお別れして帰宅すると、連休中の食生活が祟ったのか
胃の調子を崩したので、夜ご飯はシンプルにおかゆで済ませ、
連休最終日は終了しました。




d0050719_6473072.jpg
久しぶり〜♪のQPちゃん

d0050719_647401.jpg
こちらも久しぶり〜♪の
どれみちゃん

d0050719_6482985.jpg
ふわっふわになったシド子さん

d0050719_649654.jpg
おやつないの〜?のamuちん

d0050719_6493892.jpg
嬉しい再会♪

d0050719_6505451.jpg
爆走娘みぃみぃちゃん


デジカメを忘れ、携帯カメラで撮影したけど、お喋りに夢中で
これだけしか撮ってませんでした。(^-^;)
全員写ってなくてごめんなさい☆
Commented by RUNママ at 2007-01-05 08:14 x
じゅんこさん、昨日は1年ぶり?にお会いできてすっごく嬉しかったですぅ!
pikaちゃんのカットが頭に焼きついて離れない私(笑)
とてもお似合いだったわ。
落ち気がないQPですが・・・又遊んで下さいね!
Commented by chie at 2007-01-05 10:18 x
今日から通常モードですね。我が家もです。
パパさんはお仕事、でも私はまだまだお休みです。
なんだかほっとする~~(笑)

私も昨日からお腹の調子が悪くて朝から何度もトイレに…(笑)
やっぱり食べすぎでしょうか~。

ランはやっぱり満喫するのはamuちんだけですか。
予想通りといえば予想通りですが…(笑)
やっぱり普通に走り回る姿見たいものですよね。

今日も良いお天気、午後になると途端に寒くなりますよね。
Commented by yumiko at 2007-01-05 14:24 x
昨日はどうもお疲れさま~!!
マナーベルトありがとうございました♪助かっちゃた(*^ー^*)
Pikaりんの画像可愛く撮れてたので(首絞まってるけど・笑)
あとで送ります!
今年もいっぱい遊んでくださいね~♪
Commented by じゅんこ at 2007-01-05 17:48 x
>RUNママさん
昨日はど〜もでした〜!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
Pikaの耳カット、気に入って頂けたみたいで嬉しいな♪
QPちゃんはお顔がキュートだから短くても長くても
何でも似合っちゃうと思うんだけどな〜。(^_^)
短いお耳のQPちゃん、ぜひ見てみたいです♪

>chieさん
今日から通常モードに戻りました。(^_^)
chieさんはまだお休みモードなのね。来週からお仕事かな?
あらら、chieさんもお腹の調子が?
私は完璧に食べ過ぎが原因ですが(汗)chieさんも・・・!?
お互い早く治ると良いですね〜〜。
ランはいつものことですが、元を取れるのはamuだけです☆
プーは放置すれば走ることは走るんですけど、暴走して
危険な目に遭う事もしばしばなので・・・。(^-^;)

>yumikoさん
昨日はど〜もでした!久々に会えて嬉しかったよ〜♪
マナーベルト、ちょうど1個だけ在庫があって良かったわ。(^_^)
お年賀のティッシュのお礼ということで♪(笑)
写真、私の方はここに載せたのがすべてなの〜。m(_ _)m
お喋りに夢中で全然撮ってなかったよ〜☆
Commented by ぐっち at 2007-01-05 22:23 x
昨日は本当に久しぶりに会えてうれしかったです。 直接お洋服のお礼をいおうと思っていたので。 pikaりんのカットチェンジかわいかったです。

私はというと・・3姉妹をおいかけるのに全精力を使って・・・自滅しました
(爆笑
Commented by ともみん at 2007-01-06 18:54 x
一昨日は久し振りに会えて嬉しかったで~す♪ 今年はいっぱい遊んでネ(^-^)
久々に駒沢公園にも行きたいし。お付き合い下さい♪
Commented by じゅんこ at 2007-01-07 10:29 x
>ぐっちさん
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
元気なみぃみぃちゃん達にも会えたし、カニ走りの
ぐっちさんも見れたし(笑)楽しい1日でした。(^_^)
確かにあれだけ動いたら自滅しちゃいますよね〜。(^-^;)

>ともみんさん
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです〜!
甘えん坊のファー君、可愛かった〜♪やっぱり男の子は
素直で可愛いね〜。^^
駒沢公園、いつでもいらして下さいませ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-01-05 06:53 | Diary | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo