風邪っぴきな夫婦

d0050719_19305792.jpg


大きな声では言えないけど、Pikaりん見事な出っ歯です☆

----------------------------------------------
お正月休みが終わったと思ったら、パパと私揃って風邪気味に〜。(-_-;)
熱はないけど、鼻と喉に症状が現れ、頭がぼ〜っとしてます☆
連休中に窓枠ペイントをしようと思ってたけど、外での作業は
身体が冷えるので大事を取って中止。
3ワンのシャンプーもそろそろしなくちゃいけないんだけど、
この作業も何気で身体が冷えるのでしばし延期。
3ワンのお散歩以外は家でおとなしくしてました〜。

早く風邪を治さないとやらなきゃいけないことが終わらないなぁ〜〜。
Commented by yoshiko at 2007-01-09 10:29 x
じゅんこさん、風邪が長引かないようにねぇ・・・
冷えないようにして、栄養&休養ですよん!
お大事にされてね~~
Commented by yumiko at 2007-01-09 13:25 x
>家でおとなしくしてました〜。
ホントに?もしかしてスポーツやってたんじゃないの~?(笑)

お大事にね☆
Commented by ともみん at 2007-01-09 14:06 x
この歯、可愛かったなぁ~*^^*
じゅんこさん又風邪引いちゃったの? お大事にして下さいネ!
Commented by じゅんこ at 2007-01-09 17:31 x
>yoshikoさん
なんか去年から風邪っぴき体質になっちゃいました〜☆
いつも中途半端な風邪なので、寝込む事も出来ず
イライラしちゃいます〜。(-_-#)
頑張って栄養とって早く治します!

>yumikoさん
あ、見てた?!(笑)
やってたことはやってたけど、ハードなやつではなく
主にビリヤードゲームをやってたので、動きは
おとなしかったよ〜。(笑)

>ともみんさん
ともみんさんは真正面から見たのよね。この出っ歯☆
そうなの〜。またひいちゃいました。風邪〜。(泣)
現在、鼻詰まりで息苦しいです〜☆
Commented by chie at 2007-01-09 20:03 x
風邪だいじょうぶですか??
ご夫婦でとは大変ですねー。
どうぞお大事にしてくださいませ。

大きな声じゃ言えませんが…詩音も見事な出っ歯ぶり!
Commented by じゅんこ at 2007-01-10 19:28 x
>chieさん
いやはや、夫婦して風邪ひいてしまいました☆
症状はそんなに酷くないので動き回ってますが、
鼻詰まりが息苦しいです〜。(+_+)
ふふふ、詩音君も出っ歯仲間〜♪(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-01-08 19:48 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo