2日連続☆

d0050719_19133921.jpg


プー姉さんを閉め出ししてしまいました。(>_<)
昨夜はリビングから階段フロアへ・・・。
今日はリビングから寝室へ・・・。

プーはいつも後ろをくっついて歩く子で、部屋の出入りの時も
必ず私の後ろをついてくるので、たまにプーがついて来てるのを
気付かずにドアを閉めてしまうことがしばしば。
昨夜は15分ほど経ってから「あれ?プーは?!」と思って
探してみると階段フロアにぽつん〜。
いつもギャンギャン吠える子なのに、こういう時に限って
うんともすんとも言わないのよね。(^-^;)
そして今日は寝室に入った時に、ついて来てるのにまったく
気付かずドアを閉めてしまい、キッチンでワンごはんの支度を
していたら・・・ワン!の一吠えが☆
さすがに2日連続だったので学習したのでしょう。(笑)

今度からカラーに鈴でも付けておこうかな☆
Commented by くみ at 2007-01-09 23:20 x
ウフフ...私もよくelfでやります。
以外と気付かないんですよねー。これ。
しばらーくしてから、「あら?一人いない」って。(笑)
neunは後を付いてこない子なので、被害にあってません。
ジィーっと待ってたんでしょうね。プーちゃん、健気でかわいいわぁ。

あ、ちなみに私も鼻声ですぅ。。。
Commented by モコママ at 2007-01-10 09:53 x
プーちゃんが2日連続で閉め出し、あらら!でもこういう時のプーちゃんはいつもおとなしいなんて可愛いですね。それも15分も?         探検好きのプーちゃんだからきっと平気なのかしら?
モコはドアをカリカリしちゃいますよ。(ご存知でしたね)
この写真もすご~く可愛いですね。
Commented by じゅんこ at 2007-01-10 19:33 x
>くみさん
あらま♪くみさんもお仲間でしたか。(笑)
ほんと、これって以外と気が付きませんよね。
でもノイン君は経験なしなんですね〜。
うちは何を隠そう、3ワンとも経験有りです☆
プー姉さん、昨日に限ってはごはんのニオイがした為、
吠えたと思われます〜。(笑)
あれれ、くみさんもお風邪ですか?
お互い早くすっきりしたいですね〜〜。

>モコちゃんママ
へへへ、2日連続でやってしまいましたぁ〜☆
モコちゃんみたいにドアをカリカリしてくれたら
すぐに気付いてあげられるのに、なかなかリアクション
してくれないのでいつも長い時間気付かなくて〜。(^-^;)
やっぱり首に鈴でも付けておかないとダメかも☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-01-09 19:15 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo