お洗濯

d0050719_14194973.jpg

本人達はどうかわからないけど、飼い主的にパサパサ汚れた毛に耐えられず3ワンを一気にお洗濯☆シャンプーしたらPikaの頭が一回りBIGになりました~☆
Commented by yoshiko at 2007-01-11 22:30 x
三姉妹ちゃんのシャンプー一気にしたんですねぇ~お疲れ様でした!

pikaちゃんのふわふわ感素晴らしいですね~~触りた~い(*^。^*)
Commented by RUNママ at 2007-01-12 16:31 x
お~~~~!
私もナデナデしとうございますぅ~~=*^-^*=にこっ♪
うちにも、埃っぽい子が一頭``r(^^;)ポリポリ
もう少し、ガンバ(何にかな?)
Commented by じゅんこ at 2007-01-13 06:36 x
>yoshikoさん
あまりにも汚かったので(笑)頑張って洗濯しました☆
洗うのは大変だけどフワフワになった毛を見ると
頑張った甲斐があったよ〜♪

>RUNママさん
フワフワなのは期間限定なので(笑)お早めに〜!
今の時期、乾燥してて静電気がすごいから、埃やら何やら
いろんなものを吸い取りますよね。(笑)
>もう少し、ガンバ
見て見ぬふりしますか?(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-01-11 14:19 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo