なかなか

風邪が治らないのでクリニックへ行ってきました。
風邪は鼻がグズグズしてるだけでたいしたことはなかったんだけど
水曜日の夜からお腹を壊してしまい、2日経っても治らなかったので
もしやまた腸炎?!と思って行ってみたら、案の定でした。(+_+)
胃腸があんまり丈夫じゃないので、最近は風邪をひくとすぐに
お腹に来ちゃいます☆
ついでに区の健康診断の案内が来ていたので、久々に健康診断も
受けてきちゃいました。
血液検査の結果は来週にならないと出ないけど、血圧・心電図の
結果は問題なし。(血圧は100/68で、相変わらず低血圧☆)
尿検査でちょっと血液が混じってると言われ、ドキッとしたけど
風邪をひいてるのでそのせいかも・・・ってことで、こちらだけ
来週、再検査することに。
2時間近くかかってようやく終わり、帰宅したらぐったり疲れて
しまいました〜。
Commented by chie at 2007-01-13 10:19 x
あらら、じゅんこさんとうとう病院へ行くほどに…大丈夫ですか。
病院のお薬飲んだら胃腸の回復もちょっとは良くなるかもしれませんね。
暖かくしてお大事にしてください。
Commented by じゅんこ at 2007-01-14 07:13 x
>chieさん
お腹の方が調子悪かったので病院に行ってきたら
また腸炎でした〜。(+_+)
やっと薬が効いてきて、おトイレの回数は減りましたが(笑)
食事の後はまだお腹がグルグル鳴ってます☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-01-13 07:01 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo