いい迷惑!

d0050719_22493615.jpg


「あるある大辞典」の捏造問題に怒ってますっ!(`_´メ)
あの放送のおかげであたしの大好物の納豆が売り切れになって
もう1週間も納豆を口にしてないんだから!!プンプン!!

----------------------------------------------
18日のお誕生日に、昨年も作ったamuの大好物
「納豆レタスチャーハン」を作ってあげようと思ってたのに、
近所のスーパーはどこも納豆が品切れ。
放送を見てなかったので、最初は何で納豆がないの!?と思ってたら
張り紙が・・・・。
どこにでも売ってるはずの納豆が売り場から消えるほどの影響力が
あるんだから、番組を作る方はもっと真面目にやってくれないと。(-_-#)
Commented by ぐっち at 2007-01-22 00:14 x
納豆がないの。そうだったんだ~。番組を見ていないので、わからないけど、困ったものだわ。我が家の近くの弱小スーパーも少ないのぉ
Commented by yoshiko at 2007-01-22 13:46 x
そうそう~私もちょっと前にスーパーの納豆の棚がガラガラでびっくりしたのよね(^^ゞ

今日もまだいつも愛用の○かめ納豆が無かったわぁ・・・
本当に迷惑だよね(>_<)
Commented by aya at 2007-01-22 21:44 x
そうです、それのおかげで納豆メーカーも踊らされて・・
高級スーパーには納豆残ってましたけどね。今後は売れ残りが心配・・
Commented by じゅんこ at 2007-01-23 06:31 x
>ぐっちさん
ぐっちさんも番組見てなかったんですね。我が家もです。
おかげで納豆消費量の多い我が家は大打撃です。(-_-#)
我が家のワンコはみんな納豆好きなので、そろそろ
店頭に並んでくれないとみんなグレちゃうかも!!

>yoshikoさん
yoshikoさんちの方のスーパーも納豆品切れなのね〜。
元々、普通に食べてる人達にとってはほんとに
良い迷惑だよね。(-_-#)

>ayaさん
ね〜、ほんとにメーカーも可哀想だよね。
高級スーパーには納豆ありましたか!
それってセレブは納豆は食べないってことかしら!?(笑)
Commented by yumiko at 2007-01-23 13:45 x
セレブなので納豆はたまにしか食べないyumikoです(大嘘)

amuちゃんまで被害を被っちゃったのね(>_<)
可哀想に~~~
ホントホントメーカーも気の毒だよね!
不二家もね~家族で経営してる友達がいるんだけど・・・
なんか気の毒で声かけられないの(>_<)
みんなちゃんとして~!!
ってここで訴えてみてもこの声届かないね(^_^;)
Commented by じゅんこ at 2007-01-23 16:36 x
>マダムyumikoさん(爆)
そ〜なのよ〜。あの番組のおかげで飼い主のみならず
3ワンも被害被ったわよ〜。(-_-#)
不二家も凄いことしてくれちゃって・・・。
お友達の方、ホントに気の毒だよね〜〜。
真面目にやってる人達に、どう責任取ってくれるのかしら。(-_-#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-01-21 22:27 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo