熱中

d0050719_18394738.jpg

SAYAちゃん、Wiiにトライ☆
Commented by saya at 2007-01-25 19:11 x
お邪魔しましたー!
私もANDYもすっかり好き放題しちゃってすみません~(^^;)
また対戦させてくださいね~~~♪
Commented by じゅんこ at 2007-01-25 19:44 x
今日はどもどもでした♪
久々にバトルして腕が早くも筋肉痛です☆
次回に向けてもっと鍛えておかなくっちゃ!(笑)
Commented by ぐっち at 2007-01-25 20:37 x
ううう~私もやりた~い。 ゼルダがやりた~い。
ゼルダはファミコンのときからのファンなのだ。でも、DSがDSも欲しい、しかし、任天堂のあのチョイ出しの根性曲がりはキライだしで
どうにもウゴウゴしている私でした
Commented by yumiko at 2007-01-25 21:36 x
Wiiをやる時は2階に上がれる!っと((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
Commented by じゅんこ at 2007-01-26 06:37 x
>ぐっちさん
Wii、操作的には面白いのですが、まだソフトが
充実してないので、そこがちょっと難点です。
ゼルダは私はやったことがないのですが、ぜひソフト持参で
来て下さいませ♪(笑)

>yumikoさん
Wiiをやる時は要予約が必要です。(笑)
(あまりにも部屋が汚いので・・・(^-^;))
2階はワンコが遊ぶには不向きの部屋なのでいつも
下の部屋ですが、まったりするなら2階でもOKよ〜ん♪
Commented by aya at 2007-01-27 21:25 x
wii sportsとゼルダはありますが・・
あとはネットで買ったソフトをやっている我が家。
あ、コントローラー持参がいいですかね?(笑
Commented by じゅんこ at 2007-01-28 08:37 x
>ayaさん
我が家もsportsあります♪(おかげで筋肉痛☆)
あとは「おどる」があるけど、これはくだらないかも〜。(^-^;)
コントローラー持参でぜひぜひ対戦しませう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-01-25 18:39 | Diary | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo