トリミング

d0050719_16554627.jpg

合成写真ではありません。↑ダークなプーだけ明るさ補正してます☆

年末のトリミングから1ヶ月ちょい経過した今日、
今年初のトリミングデーでした。
いつもは3ワンまとめて預けてるんだけど、今日は先に
Pikaを預けて、入れ替えでプーとamuを連れて行くパターンで
お願いしました。(2ワンの待ち時間を少なくする為)

ショップではお誕生日の月に1割引のハガキをくれるので
先月シャンプーを購入した際に使用したんだけど、
2月に入った今日も3匹分のトリミング代から1割引いて
くれました。\(^o^)/
多頭飼いにはありがたやありがたや〜♪

d0050719_1732028.jpg







今日はエクステ付けて貰ったよん〜

Commented by モコママ at 2007-02-02 22:19 x
3ワンみんなきれいになりましたね。
明るさ補正のおかげでプーちゃんのおめめも見えました~
amuちゃんエクステつけてもらって雰囲気がちょっと変わったみたいね。ちょんまげ(って言っていいの?)がいつもより後ろなのかな?
Pikaちゃんはますます子供っぽくて可愛いです~~
フワッフワッ~に触りたい!!
Commented by yoshiko at 2007-02-02 22:28 x
3姉妹ちゃん、とっても綺麗~~(*^。^*)
amuちゃん、エクステつけてメチャおシャレさん!!
pikaちゃんはマルガリータなのかなぁ??
うふふ・・・プー姉さんだけ補正なのね~
じゅんこさん、本日もお疲れ様でした・・・m(__)m
Commented by じゅんこ at 2007-02-03 08:48 x
>モコちゃんママ
もさもさだった3ワン、やっとキレイになりました。(^_^)
amuのちょんまげ、私が結うのとトリマーさんが結う
位置が違うため、いつもより後ろ気味です。(笑)
Pikaは毛量が少ないため、ボンバーヘアーはこれが
限界みたいです〜。(^-^;)

>yoshikoさん
1日がかりで3ワンきれいにして貰いました。(^_^)
amuはエクステ付けて貰ってちょっと可愛くなり、
Pikaは全体的に揃えてもらってすっきり。(^_^)
プー姉さんはいつもどおりで短め。
でもこのきれいな状態、せいぜい1週間しか持たないのが
悲しいーーー。(泣)
Commented by くみ at 2007-02-05 12:35 x
トリミングしたてで気持ちいいんだろ~なぁ~...
うちも今週です。今回は二頭まとめて。
ボーイッシュなPikaりん、かわいいですね♪
エクステつけてもらったamuちんは女の子っぽい!
これならneunも...(^m^
この写真だとプーちゃんが一番小さく見えますね。
Commented by jyamamoo at 2007-02-05 17:36
>くみさん
もさもさ→ふわふわ〜になったけど、せいぜいあと
数日しか持たないと思います。(^-^;)
くみさん宅も今週トリミングなんですね♪
エルたんのモハモハした感じ、個人的にはかなり
好きなんですけど、飼い主としてはそうも言って
られないですよね。(笑)
Pikaは耳の毛を短くしてから、男の子っぽくなったけど
キャラに合ってるのでしばらくはこの線で行こうと思ってます。
エクステ、もうブームは去ったような気もしますが、
これならあまり重さもないのでノイン君も気にならないかも♪
3ショットを撮影するといつもPikaが真ん中ででしゃばり
プーは後ろの方に下がってしまうので、こんなのばっかり
なんですよ〜。(-_-#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-02-02 17:08 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo