いったぁーーーい☆

縫い物してる最中、まち針が床に落ちたので拾おうとしたら
デスクにおでこを思いきり強打☆
あまりの衝撃に一瞬意識が飛びました。(+_+)
しばらくすると、おでこにプク〜ッとたんこぶが・・・☆

たんこぶなんて作ったの何十年ぶりだろ・・・。
あぁ・・・いい歳して恥ずかしい・・・・・・・・・・・・。

--------------------------------------------

我が家の軽自動車・ザッツが2回目の車検から戻ってきたんだけど、
担当さんが今月いっぱいで辞めますので・・・とのこと。
明るくていい人だったのでとっても残念〜〜。
辞めちゃダメ!とも言えないので後任の人も明るい人をお願いね!と
頼んでおきました。
Commented by yoshiko at 2007-02-05 22:54 x
あれまぁ~たんこぶ作ったのぉ・・・お大事にね!!
目から火が出たでしょう?!

我が家のディラーの営業さんも出世してデスクワークになったんですが、担当は外れないで「何でも私に言って来て下さい」と約束してくれてほっとしてるのよ。
長い付き合いだから、別の人になるとちょっとねぇ・・・
新しい担当さんも良い人だと良いね(^_-)
Commented by yumiko at 2007-02-06 09:12 x
想像したら私まで頭が痛くなっちゃった(笑)
たんこぶには砂糖水☆
マジ効果アリってTVで実証されてた~!
Commented by じゅんこ at 2007-02-06 17:17 x
>yoshikoさん
そうなの〜。久々にたんこぶおばさんになっちゃいました。(^-^;)
あまりの激痛に一瞬何が起きたのか理解できなかったよ〜。(笑)

うちの担当さん、退社して他の職種に転職するんですって。
だからyoshikoさんの担当さんのようにはいかないのが
残念〜〜。(泣)

>yumikoさん
想像すると痛いでしょ。(笑)
なになに?たんこぶには砂糖水?!?!
初めて聞いたわ〜〜☆
これって砂糖水を塗りつければいいのかしらん!?
Commented by yumiko at 2007-02-06 17:52 x
そうそう!砂糖水をたんこぶに塗ればいいの♪
たくぼんが小さい時にたんこぶ作って
その時に義母が教えてくれたんだけど
TVで見るまでは半信半疑で、結局たくぼんには塗らなかった(笑)
Commented by じゅんこ at 2007-02-08 07:11 x
>yumikoさん
yumikoさんはまだこの方法試してないのね。(笑)
私は昨日塗ってみたよ〜!でもすでに治りかけだったせいか
あんまり効果は分からずじまいでしたぁ〜。(^-^;)
次回たんこぶ作ったら(作りたくないけど☆)即座に
試してみようと思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-02-05 17:31 | Diary | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo