今夜は

d0050719_19201524.jpg

久々にポトフ〜♪
圧力鍋であっという間に出来上がり〜♪
Commented by chie at 2007-02-08 22:23 x
ポトフ美味しそうですねー♪
我が家はモツ煮でした~。
なんか同じ煮込み料理でもうちはおっさんくさいですわ~(笑)。
Commented by じゅんこ at 2007-02-09 06:54 x
久々にゴロゴロ野菜が食べたくなって作ってみました。^^
chieさん宅はモツ煮でしたか♪
我が家もモツ煮は大好きで、よく作りますよ〜!
この圧力鍋で何度モツ煮、作ったことか。(笑)
おっさんくさくても何でも美味しければ良いんです!(笑)
Commented by ランママ at 2007-02-09 09:00 x
じゅんこさん♪(=^-^=)ノ おはよう~♪
わ~~、じゅんこさんのポトフ美味しそう~♪( ̄ρ ̄=)\ジュル
我が家にも圧力鍋はあるものの・・・
『宝の持ち腐れ』状態になってて・・・^^;
買う時に「使うの??」って言ってたランパパも
すっかりその存在を忘れてるような・・・(T▽T)アハハ!
Commented by free at 2007-02-09 10:53 x
うわぁ~、とろけそう♪
タイムリーな記事ですぅ!今日はなまるマー○ットで圧力鍋特集をしていて、やっぱりちょっと欲し~い♪とそそられました(^^)
でもただでさえ、せまい我が家、、よ~く考えよっ。
でも便利そうですよね~♪モツ煮も魅力的!
Commented by じゅんこ at 2007-02-10 09:17 x
>ママさん
ママさん、おはよう〜♪
ポトフ、久々に作ったら美味しかったよ〜。(*^-^*)
圧力鍋は時間短縮できるのでよく使ってるんだけど、
ママさんは全然使ってないのかな?
煮物でも何でも煮込み料理はあっという間に出来るから
ぜひ使ってみることをお勧めします♪

>freeさん
はなまるで特集やってたんですね。見てなかったー。(泣)
圧力鍋はほんとに便利ですよ〜♪
我が家が使ってるのは小さいタイプのものなので
場所も取らず、使い勝手も良いので重宝してます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-02-08 19:20 | Diary | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo