お散歩

d0050719_16594954.jpg


パパはお仕事、モコちゃん宅は旅行中で留守なので、
今日のお散歩は1人&3ワンでてくてく。
いつものコースをちょっと延長して1時間ほど歩いて
家の近くでちょっと休憩〜の3ワン。
いっぱい歩いて疲れたね☆
Commented by aya at 2007-02-10 23:36 x
がんばって歩いたね~☆
月曜日辺り、もしあいていたら久しぶりに遊びに行かせてもらおうかなと・・ボソボソ・・・
Commented by yoshiko at 2007-02-11 22:47 x
じゅんこさん、こんばんは~!
一人で3姉妹のお散歩、お疲れ様でした(*^^)v

1時間たっぷり歩いたら、疲れるだろうなぁ・・・・

Commented by jyamamoo at 2007-02-12 07:13
>ayaさん
この日はたっぷり歩いてワンコも私も疲れました〜。(^-^;)
今日の件、あとでメールしますね〜。^^

>yoshikoさん
この日はいつものコースを少し延長して1時間みっちり
歩いてきました。^^
ノンストップで歩くとけっこう疲れます。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-02-10 17:08 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo