親戚さんオフ

d0050719_1032490.jpg


恒例のPikaりん姉弟・親戚さんオフで駒沢のcubstarcubstar
5人+6ワン集まりました。
ランチをしつつお喋りをして、駒沢公園を散歩してから場所をTOKYO PEOPLE'S CAFEに移してスィーツタイム♪
夕方までたっぷり遊んでお別れしました。

d0050719_1034647.jpg
犬舎のお友達スパーキー君

d0050719_10405.jpg
Pikaの腹違いの妹・LEMONちゃん

d0050719_1041467.jpg
Pikaの弟・詩音君

d0050719_104332.jpg
我が家のamuちん

d0050719_1045084.jpg
我が家のプー&Pika
(Photo by chieさん)




d0050719_1065570.jpg

ママの肩に避難するスパーキー君。(笑)
Commented by yumiko at 2007-02-12 11:28 x
いいないいな~♪
何がいいなかって、可愛いワンコさん達とのおっふもいいななんだけど
食べ物!(笑)
やっぱり街に出かけないと、ワンコ連れで美味しい物はなかなか食べられないね^^;
すごく美味しそうに見える~☆
もうちょっと暖かくなったら 「脱!引き篭もり!!」(笑)
Commented by じゅんこ at 2007-02-12 19:21 x
ふふふ、美味しそうでしょ♪実際、美味しかったのよん☆
この日はいつもの公園通り沿いではなく、駅近くの
カフェのはしごで美味しいものを食べてきました。(^_^)
暖かくなったら脱・引き籠もりでまた遊びに来てね〜♪
Commented by yoshiko at 2007-02-12 22:10 x
良いな・良いな・・・お洒落なカフェで美味しそうなお食事(^_-)
ワンコちゃんは一緒に行けるお店が多くてちょっと羨ましいわぁ~
親戚さんオフ会って楽しそうですね!!
Commented by free at 2007-02-13 15:41 x
堪能されましたね♪(参加できなくて残念!!&ごめんなさいっ)
今度は絶対行きたいワン♪(←3wanの声代理)
Commented by じゅんこ at 2007-02-14 06:53 x
>yoshikoさん
近所にたくさんドッグカフェがあるので、その点では
ほんとに助かってます。(^_^)
親戚さんオフはいろんな面で似てる子が集まるので
楽しいですよ〜〜♪

>freeさん
先日はお会いできなくて残念でした〜〜。(泣)
Pikaのチュウちゃんヘアーも見て貰いたかったんですけど(笑)
また次回・・・♪
スパーキー君はますますニノちゃんに似てきてびっくり
しましたよ〜〜♪
Commented by chie at 2007-02-14 08:10 x
土曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

詩音はじゅんこさん大好きですごい興奮ぶりでしたね~。
きっと詩音も楽しかったと思います☆

このまま春?またmapleと共に出動しますのでお散歩いたしましょう!

あら、yumikoさん、この時期は引きこもりなのですね(笑)。
Commented by じゅんこ at 2007-02-14 21:02 x
>chieさん
こちらこそ、ど〜もでした〜♪
詩音君、いつも熱烈なアプローチで嬉しい限りです。(^_^)
今回はおうちではなかったので、あんまりかまって
あげられなかったのが残念でしたー。
また次回も楽しみにしてます!

何だか2月だというのにすっかり春の陽気ですよね。
お散歩いつでもお供しますので、お仕事お休みの日にでも
お声掛けてくださいませ♪

yumikoさん、お引っ越ししたおうちが快適みたいで
引き籠もり生活を送ってるようです。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-02-11 20:02 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo