哀れ・イボイボ君

d0050719_17434578.jpg

1番人気のイボイボボール。
日に日に無惨な姿に・・・☆
犯人はだ〜れだ?(怒)
Commented by くみ at 2007-02-14 21:10 x
あぁぁっ!!!elfも大好きなイボイボボールがっ!!
イボイボが無くなって、ただのボールになるのでしょうか?(笑)
犯人は...Pikaりんかな?(^m^
あぁ〜三姉妹にも会いたいですぅ♪
Commented by モコママ at 2007-02-14 23:06 x
この間イボイボの一つ目を取ってしまったのはモコじゃなかったかしら? あらら!その後二つ目、三つ目も取れちゃった?!
今度は黄色&緑イボイボボールで遊んでくださ~~い。
Commented by じゅんこ at 2007-02-15 06:16 x
>くみさん
みんな大好きなイボイボボールがこんな姿になって
しまいました〜。(^-^;)
このまま行くと小さくなって飲み込む危険性があるので
撤収しちゃいました☆
犯人は・・・くみさん、ピンポーン!噛み噛み星人の
Pikaです〜☆

>モコちゃんママ
下の部屋から持ってきたイボイボ君。
あれから日が経つにつれて1個・また1個・・・と
イボが4つ取れてしまいましたぁ。(^-^;)
ここまでになると、バウンドの仕方もさらにおかしく
なってきて(笑)あらぬ方向へ飛んで行きます☆
1階の部屋だとそんなに噛まないのに2階だとひたすら
噛んでしまうPikaなので、2階では禁止しようかと・・・。(^-^;)
Commented by ランママ at 2007-02-15 09:41 x
じゅんこさん♪(=^-^=)ノ おはよう~♪
『イボイボ君』、なんともかわいいネーミングで
かわいい形のおもちゃだわ~~^m^
こんなかわいいおもちゃがあるのね~~。
Pikaちゃん、カジカジして一杯遊んで
ゴキゲンだったかな~~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
Commented by yoshiko at 2007-02-15 11:48 x
ワンコちゃんはボールが大好きですねぇ・・
このイボイボボール、元はどんな形だったやら?!
pikaちゃんはカミカミ星人だったのねぇ(^^ゞ
Commented by じゅんこ at 2007-02-16 13:31 x
>ママさん
イボイボ君、ほんとの名前を知らないので我が家では
こう呼んでます〜。(笑)
けっこうワンコには人気があるボール?!みたいで
みんなひとつは持ってるみたい〜。(^_^)
なのにPikaったら、ガジガジかじってこんなに
しちゃって〜〜。(-_-#)

>yoshikoさん
はい、ほんとにワンコはボール命!です☆
このイボイボ君、もともとはイボが全面にきれいに
くっついてて、投げると不規則な方向に飛んで行く
ワンコにはたまらないボールなのよん〜。(^_^)
Pikaは硬いものを噛むのが趣味なので、何でもすぐに
破壊しちゃうの〜。(-_-#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-02-14 17:43 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo