はぁ〜

週末、旗が立ってしまい、昨日まで撃沈してました☆
お腹の痛みはそうでもなかったけど、頭痛と肩凝り・目凝りが酷く
鎮痛剤を飲んでも全然効かなくて参りました・・・。(+_+)
こうなると決まってやるのが次のフルコース。

・お風呂に入りつつ、熱いお湯で蒸しタオルを作りながら
 肩・目に当ててひたすら温める。

・お風呂を出てからハンディータイプのマッサージ機で
 これでもかっ!ってぐらい肩をマッサージ。

・最後に冷湿布を肩に貼ってクールダウン。
 (気休めにピップエレキバンもペタペタ)

これだけやっても完全に凝りが取れるわけではないんだけど、
やらないよりはまし・・・かな。(^-^;)
Commented by yoshiko at 2007-02-20 11:06 x
頑固な肩凝り達ですねぇ・・・
今月はちょっと大変だったねぇ~
今日は良くなってることをお祈りしますね(^^ゞ
Commented by じゅんこ at 2007-02-21 14:10 x
>yoshikoさん
今月は肩凝りが酷くて参りました〜〜☆
今はピークも過ぎて楽になったのでもう大丈夫です♪
yoshikoさん、ありがと〜!
Commented by RUNママ at 2007-02-22 07:03 x
じゅんこさん・・・いつも辛そうね。・゚・(ノД`)・゚・。
特に今月は辛かったのかな??
頭痛と肩凝り・目凝り・・あまり経験がないけど、何をやっていても気になるわよね~。
山は超えたのね=*^-^*=にこっ♪
来月は、軽い事をお祈りしちゃうわ~。
Commented by じゅんこ at 2007-02-23 06:46 x
>RUNママさん
そうなんです〜。いつも旗日と肩凝りがセットなので
毎回しんどくて・・・。(泣)
肩凝りはいつものことなのでまだ良いのですが、
今回は頭痛が酷くて参りました☆
今はもう楽になったので大丈夫です♪
RUNママさん、ありがとうございます〜〜。(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-02-20 08:57 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo