あらら

d0050719_11155842.jpg

甘えん坊さんですねぇ〜 (#^.^#)
Commented by free at 2007-02-24 20:23 x
かわいいデス♪ amuちゃん、シッポ長かったんですね(^^)
Commented by じゅんこ at 2007-02-24 20:56 x
amuのシッポ、なんとなく育てていたらこんなに
なってしまいました〜。(^-^;)
でも貧毛なので実はスカスカなんです・・・。(泣)
Commented by ランママ at 2007-02-26 08:47 x
じゅんこさん♪(=^-^=)ノ おはよう~♪
(*゜v゜*) うふふっ amuちゃん、パパさんに甘えた
してるのね~♪かわいい~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
いっぱい甘えたして、大満足なひと時だったかな~~U^ェ^U
Commented by じゅんこ at 2007-02-27 08:37 x
ママさん、おはよう〜♪
amuはこう見えていちばん甘えん坊なので、家では
こんなふうに甘えるのよ〜。(^_^)
見かけによらないでしょ〜。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-02-24 11:15 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo