夜の・・・

d0050719_21192620.jpg

d0050719_21192632.jpg

d0050719_2119261.jpg

プ-姐さん、マッサージタイムでイッちゃってます。(゜゜)
Commented by yoshiko at 2007-03-02 14:05 x
プーちゃん、極楽・極楽・・・てね(*^^)v
ニャンコも首筋から背骨の両側をマッサージすると気持ち良さそうになります!

誰か私にもマッサージお願いm(__)m
Commented by じゅんこ at 2007-03-03 21:19 x
プー姐さん、このマッサージが大好きなのよ〜。(^o^)
ウニャ君達もマッサージ好きなのね♫
人間と同じでやっぱり気持ちいいんだろうね。(^o^)
yoshikoさん、ご近所だったらマッサージしてあげるんだけどなぁ〜☆
Commented by ともみん at 2007-03-03 21:30 x
プーちゃんもマッサージ好きなのネ~ COCOも! もっともっと~とチョイチョイがしつこくて^^;

遅くなりましたが、Happy Birthday じゅんこさん♪
Commented by jyamamoo at 2007-03-04 10:14
>ともみんさん
COCOちゃんもマッサージ好きでしたか♪こんなところも似てるなんて
おもしろいね〜〜!
ちょいちょいするのも同じだし。(笑)

またひとつ大人になってしまいました☆
去年大人の仲間入りをさせて貰ってからもう1年経つなんて早すぎ〜〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-03-01 21:19 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo