寝かせて.....

d0050719_650034.jpg


ここ数日、プー&Pikaの夜泣きならぬ朝泣きで貴重な
睡眠時間を削られてます。(泣)
平日は目覚まし時計を5時10分に設定してるんだけど、
この10〜20分ぐらい前に鳴き始める2ワン....(-_-;ウーン
以前は目覚まし時計が鳴ると吠えてケージから出して!
だったのに
(寝室とワンコ達が寝ているリビングは隣同士なので
時計の音は丸聞こえ)
なんでこんな早起きになってしまったのか☆
眠い朝の20分は貴重なんだから、静かに
寝かせてほしい〜〜。(●`ε´●)ぶー

* ちなみに朝に弱いamuちんだけはそんな鳴き声の
中でもひとり爆睡です☆
Commented by chie at 2007-03-07 08:11 x
あらら、プーちゃんPikaりん早起きさんですね。
うちもパパさんが起きる前10~20分ぐらい前になるなと
パパさんのベットで「くーんくーん」と鳴いて私も起こされてます…。
暖かくなってきたから?
なんなんでしょうね…うちの場合はパパさんが布団に入れてあげれば
鳴きやむんですけどじゅんこさんはどうするんですか~?
Commented by じゅんこ at 2007-03-07 21:08 x
先週ぐらいから始まったんですよ〜。この朝鳴き。(-_-;ウーン
早起きの我が家には貴重な数十分なのに.....。
maple君もパパさんを鳴いて起こすんですね〜。
パパさんのお布団に入って寝直すmaple君、かわいい♪
うちは結局ケージから出すまで鳴いてるので、無視してギリギリまで
寝ようとするんですけど、結局うるさくて眠れないんです。┐(´-`)┌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-03-07 07:08 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo