トリミング

d0050719_1354763.jpg

d0050719_1354770.jpg

d0050719_1354771.jpg

トリミングデーで、一日送り迎えでバタバタ☆
その間に仕事中のAYAさんのランチタイムに
Chieさんとお邪魔してランチしてきました。
Commented by yoshiko at 2007-03-09 22:25 x
お嬢様達キレイ・キレイになって来たのねぇ~(*^^)v
このままの状態がず~と続くと良いのにねぇ・・・
Commented by じゅんこ at 2007-03-10 07:02 x
もしゃもしゃだった3ワン、きれいになって帰ってきました〜♪
でもこのきれいさはせいぜい1週間...。(;^_^A アセアセ・・・
ほんとにもうちょっと続いてくれると助かるんだけどねぇ〜〜。
Commented by aya at 2007-03-10 10:20 x
ランチ楽しかったです♪ありがとうございました~!!
あら、ピカりんすっきりしちゃって・・
そのスッキリ加減を早くまた目の前で見なければ!
Commented by chie at 2007-03-11 00:46 x
プーちゃんとamuちゃんに会えなかったのは残念でしたが
ランチご一緒できて楽しかったです♪
Pikaりんかなりお疲れだったんじゃないかしら・・・?

みんなすっきりしましたね♪
Commented by じゅんこ at 2007-03-12 08:37 x
>ayaさん
先日はど〜もでした!
あの後Pikaはトリミングでモサモサから脱出してきましたよ〜♪
早くしないとまたあっという間にモサモサになるのでお早めに!(笑)

>chieさん
先日はどうもでした〜♪
ひとりの時は3ワン連れだとかなり厳しいのでいつも
ラクチンなPikaだけになってしまいます。(;^_^A アセアセ・・・
Pikaはあの後トリミングされてぐったりお疲れでした〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-03-08 18:54 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo