誰かに

d0050719_18301572.jpg

似てると思ったら…

クレヨンしんちゃんだ☆
Commented by yoshiko at 2007-03-11 22:43 x
う~ん、そう言われれば・・・似てるような気もして来た(^_-)
家の娘は時々サザエさん家の「たま」に似てるよ~~
Commented by じゅんこ at 2007-03-12 08:38 x
なんとなく似てません?!
輪郭のあたりと頭でっかちなバランスが。(笑)
娘ちゃんは「たまちゃん」似...?!そう言われてみれば...(笑)
Commented by yumiko at 2007-03-12 11:30 x
ほんとだ!しんちゃん~!!!
プーちゃん、今回ちょっとスタイルが変わったかな?

腰の件ではご心配おかけしました。
やっと動けるようになりましたよ~♪
前回の腰痛が治ったと思ったら風邪で発熱。
熱が下がったと思ったらヒート痛。
そしてヒートが終わりかけたらギックリ~になっちゃって
もう最悪(>_<)
あったかくなるまでには何とか回復させますので
また遊んで下さいね~。
Commented by free at 2007-03-12 14:21 x
ププっ。(^^)
似てるぅぅ。 しんちゃんも、プーだったら、カワイイんだ♪
Commented by じゅんこ at 2007-03-12 17:54 x
>yumikoさん
ね?似てるよね。(笑)
今回、顔周りのカットがいつもと少し違ってて、それが
しんちゃんに近付いた要因みたいです☆

腰、連続で大変だったね〜〜。(>_<)
その合間に風邪までひいてたとは!
ヒートはyumikoさんのがこっちに来たかも。(笑)
今のうちに治して暖かくなったら遊ぼうね〜〜!

>freeさん
やっぱり似てますよね。(笑)
写真撮ってから何かに似てるなぁ...と考えてたらしんちゃんの
顔が浮かびました〜。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-03-11 18:30 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo