朝鳴きその後

d0050719_2032052.jpg


7日の日記に書いたプー&Pikaの朝鳴き騒動の
その後ですが、8日のトリミングが終わった翌日の朝、
やっと止まりました〜☆
トリミングで疲れて熟睡したおかげなのかなんなのかは
分からないけど、それ以降はパッタリ。
いったい何だったんだ.....!?!?

とにかく朝鳴きがおさまったおかげで、
朝の貴重な数十分間の睡眠が
確保出来るようになって嬉しいーー♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨年購入したGOLFが早くも車検☆
(中古車で買ったから仕方ないんだけど)
軽の方と同じ年度にぶつかっちゃうのがイタい〜。
思えば年末のテレビに始まって、水栓の交換、
PCの買い替え、車2台の車検代...と出費続き。(泣)

当たらないかな。宝くじ......☆
Commented by yoshiko at 2007-03-13 22:34 x
お嬢様の朝鳴き治まって良かったね!!
貴重な10分だものねぇ(^_-)

車検代、昨日通帳からカード払いしたのが引かれてた・・・ショック
我が家も宝くじに期待ですよん、明日ですよね抽選日は!
Commented by RUNママ at 2007-03-14 20:51 x
じゅんこさんも早起き仲間なのよね~~。
朝鳴きがおさまってよかったわね=*^-^*=にこっ♪
本当に、貴重な睡眠時間ですものね(*'ー'*)ふふっ♪

出費って、続くのよね(^〇^;)
我が家も、年がら年中出費の嵐!宝くじ買うお金すらありませ~~ん(o´_`o)ハァ・・・
Commented by ぐっち at 2007-03-14 21:18 x
車には昨年から泣かされたわ~。 車検直前でパパが生涯はじめとの事故で強度板までの破壊で新車に乗り換えて、その新車は高速で降ってきた鉄板にやられてで、諭吉にハネが生えて飛んでいくのが本当に見えた気がしました・・・・ 宝くじ当たらないかなぁなんだけど、年賀状だって、あたらなかったので・・・

車検Wはつらいですね。
Commented by jyamamoo at 2007-03-15 08:39
>yoshikoさん
やっと朝鳴きが止まってくれてほっとしてます〜♪
朝は1分でも長く寝ていたいからね。(笑)
あらら、yoshikoさん宅も車検でしたか☆
通帳からごっそり引き落とされてると分かっててもショックだよね。(泣)

>RUNママさん
RUNママさん宅も早起きでしたね。(^–^)
ただでさえ睡眠時間が足りてないので、朝の貴重な
時間を朝鳴きで妨害されて参ってましたが、ようやく
おさまりました〜!
出費って本当に続く時は続くんですよね〜。┐(´-`)┌
おかげで一気に貧乏です。(泣)

>ぐっちさん
そういえばぐっちさん宅の車は災難続きでしたよね〜〜。
車の修理代ってかなり高いからきついですよね〜。(泣)
宝くじ、買ってもなかなか当たらないけど買わないと当たらないので
買える時は買ってるんですけど...当たった試しなしです。(泣)
車検、同じ年度だとかなり厳しいです〜〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-03-13 20:03 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo